注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

🎀🎀ママ友になってくれる方いませんかぁ❓🎀🎀~パートⅢ~🍏

No.21 08/10/20 11:09
さぇ ( 10代 ♀ j0tse )
あ+あ-

くみ&りんりん🐱
おはよ~😃★ 昨日ゎ来れなくてご心配おかけしました🙇 土曜日ゎ~かに♋食べて市内行ってラウンド1行き~スティッチのピョコ02歩くぬいぐるみとった😃笑 んで家帰り~お風呂とかかりん寝かしてたらねてしまった💦夜中起きたら坊主クンが起きてたけんいろいろ話ししてたら朝の4時!😱
すぐ寝て8時前に起床~☀旦那のお義母さんたちが10時前に来るけん掃除😱んでいろいろ支度してかりんのお宮参りに行きました~☺ でも暑くてかりんぐずってた😢 んで終わってからお食い始めで旅館の料理を食べて 家帰ったのが3時!😃んでお義母さんら帰ったの5時!🐥それからユメタにお買い物~😃んで帰ってご飯してお風呂してかりん寝かしていろいろしてたら12時😱疲れました😫笑
今日ゎ暇人です☺そして今日18歳になりました☺笑 ケーキゎ土曜日に買いに行く~😃笑

21レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧