注目の話題
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

本気でパチンコ&スロット🎰辞めたい人必見☝

No.116 09/05/23 21:15
りょう ( 30代 ♀ 7EMT )
あ+あ-

アユミさん❗お帰りなさい❗🙇

ガッツさんとミミさんは 今日お仕事お休みだった様ですね☝ ホント⤵ どこも不景気で うちの旦那も小さな会社だから いつ 潰れるか…😨😨

アユミさん🎵 はい💧借金は 今は50万です⤵⤵ 債務整理って意味 あまり分かってなかったんだけど そういう事だったんですかぁ~❗☝ 勉強になりやした❗👮👮

アユミさんとこは 200万みたいですが もうかなり返済されていますか~⁉

うちの旦那は きっと借金の事これから口には出さないだろうし 聞いても「大丈夫や❗任せとけ❗」とかいって 何も教えてくれなさそうだヮ…⤵😢
結局 借りては返し また借りては返しの繰り返しするんちゃうやろか⁉💢 と不安なんデス…😠
なんかもう お互い信頼関係ないかも…💧一緒に居てるだけで 夫婦関係は破綻してるかも…⤵
今日は 土曜日なんで仕事は早く終わると思うんだけど まだ帰ってけえへんヮ😫
なんか普通に接する事出来ないよ…💦いつまでもブスっとしてる訳にはいかないけど なんかね~😫
めっちゃギクシャクしてる関係です…😱
明日は 皆さんとお話する事出来ないかもしれませんが また明後日にお会いしましょうね💖

116レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧