注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
美人で仕事ができるのに
彼氏との関係にモヤモヤ

年の差カップルさん💖ご夫婦さん💖幸せになれる部屋🏠〜PartJIS+2D27〜

No.170 09/11/29 21:24
まみ ( 30代 ♀ dBnsj )
あ+あ-

≫169

九州は、日本でも雪は少ないほうだろうけど、多分大分、熊本、福岡なんかは、雪がめちゃめちゃ積もる地域は数ヶ所必ずあると思う煜

旦那は継ぐ気はないと思うよ垬ただ、家庭環境の悪さから人とうまくやる事が苦手な人間に育ってしまったから雇われより、農家のほうが似合ってるかも昉三月に今の会社辞めるつもりらしいしおもっきり義父の影響だね淸困ったもんだよ昉
今回は仕事がしたくないとかじゃなく、人間関係でうまくやれないってだけで辞めるから本当に私も悔しい淸

でも福岡とかで都会の暮らししたら、大分、しかもあの秘境では暮らせないと自分でも言ってた昉

内藤さん負けたね焏負けたら引退するって言ってたけど昉

内藤さん夫婦も危機があったらしい内藤さんが、キャバクラ通いで毎日朝帰りしてて、別れようかって話になったけど『やっぱり別れたくないね昉』ってお互いになって、今のラブラブ夫婦があるらしい垬

やっぱり倦怠期を乗り切れば愛情は深く確かな物になるんだね煜

170レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧