注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
美人で仕事ができるのに
彼氏との関係にモヤモヤ

年の差カップルさん💖ご夫婦さん💖幸せになれる部屋🏠〜PartJIS+2D27〜

No.164 09/11/29 18:58
まみ ( 30代 ♀ dBnsj )
あ+あ-

≫163

頭痛の具合は、どぉ蓜

私は、昨日あんまり寝てないせいか、頭痛いし、気持ち悪い一日だった昉

どうにかして、旦那んちに行かなくて済まないか未だに考えてる私昉『帰らないと自分の立場悪くなるし、兄ちゃんだってもう二度と帰ってこないかも知れないから会うべきやね蓜』だって昉

うちの親にも旦那の親は会ってないくせに、なんで私の立場が悪くなんの蓜

しかもお兄さんも何十年ぶりに帰省昉義父が嫌いだから、名字も本当のお父さんの名字だし

お兄さんバツイチで滋賀住みだから、義父母は前の嫁とも孫とも写真でしか見た事ないって変な家族昉

で今回初めて、元嫁との息子、今の嫁、今の嫁との娘を連れてお兄さん帰って来るみたい元嫁も今の嫁もよく許可したわ

私なら絶対元旦那の新しい家族と会った事もない元義理の親の家に息子は連れて行かせない昉

しかも、そんな複雑な親戚と嫌いな義父母と泊まりだなんて、マジいややわ

本当にいやだぁ渹お兄さんの嫁(20代)と比べられたりすんじゃないの

こんな帰省って普通にいやじゃない蓜

164レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧