注目の話題
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

障害・自閉症・不登校🌷日記&井戸端会議

No.493 10/01/15 14:04
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫492

お久しぶりです。息子さんの成人式おめでとうございます🎉!ご自宅でのお祝いはしましたか?色々今までにもあって、そしてこれからもあるでしょう。しかし節目です。ここまで育ててきたご自分に、ご褒美しても良いのではないでしょうか😁?息子は来月3歳です。頑張り過ぎず、諦めず、親子楽しく暮らして行こうと思っています。最近はちょっとした工夫が良い結果を生み出し、お着替えが一人でも上手になりました。幼稚園ではスモックを自分で着なくてはならないのですが、右手を入れる所やボタンにシールを貼って、目印をつけました。ボタンの穴をカッターナイフで少しずつ広げる反則もして😁、自分で出来るようになりました。まだ出来ないお友達も沢山いる中、息子は得意げです。スモックの歌を作りました。「右手を入れて~🎵グルッと回して左手入れて🎵」息子が歌いながらスモックを着たら、次々にお友達が真似しだし、先生方も慌てて、他の子供さん達にも右手を入れる場所にシール目印をしてあげたそうです。こんな幼稚園では息子も喜ぶ理由が解ります。今年も宜しくお願いします。

493レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧