注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

障害・自閉症・不登校🌷日記&井戸端会議

No.391 09/08/18 21:17
瑠衣 ( g6Zte )
あ+あ-

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
夏休みがそろそろ終わる方…
宿題の最後の追い込みに入る方…
どちらも、長期の休み中はお疲れ様です💦

ちなみに私はめちゃくちゃ忙しく、体調もイマイチで「あっ」という間に日にちが過ぎてます。

父の単身赴任の為の荷造り~引越し
 ↓
母の実家に娘を連れて行き、お盆に家族で迎えに行き、そのまま父の実家へ
 ↓
帰宅は父の単身赴任先(東京)に行き父と別れ、母の運転で自宅に…

父の実家でも疲れたけど、今回は夜の東京の街中~首都高速の運転には参った💀
東京の街中で右折予定のため右車線にいたら、その交差点は立体だった為に曲がれず通過…知らない土地の地図を片手にギャーギャー言いながら戻った。首都高速は出口の方だから、分岐も少なくて何とかなったけど…と言う訳で、母は疲れた😩

しかも、帰省中後半に不安定になった息子はテンション高かったり眠れなかったり、東京までの移動中に車中で失禁したり、帰宅後は自傷行為で「痛い」と騒いでたり…
でも、まぁー今までのことを考えると、この程度ですんでいるのは「偉い❤」と誉めてあげるべきなんでしょうね😂

391レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧