注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

障害・自閉症・不登校🌷日記&井戸端会議

No.354 09/07/10 00:03
瑠衣 ( g6Zte )
あ+あ-

~核酸について~
Nachikoさん、いつも情報ありがとうございます。
老化や認知症の薬で、ポルタさんの言うようにデトックス効果がある…ということなのでしょうか?
自閉症に効果的…と言っても、専門的に「これ!」というものはほとんど無いですよね。息子が以前飲んでいた安定剤なんかも、躁鬱などの薬で、自閉症の為のもの等のではなく、比較的効果がある…というものだと聞いています。

~歯医者について~
ミィさんの息子さんの通っている所は、白衣も着ていない本当に障害者専門歯科なんですね。一時ダメになって通いましたが、遠くてなかなか慣れず挫折。
その後施設の人たちも来ているという総合歯科医に行くようになりました。
ポルタさんに「抜歯が無ければ…」と言われましたが、どうかな?
抜歯をしなかったとしても、いずれは痛い思いをしてダメになったかも…と思ってはいるのですが、それともミィさんの息子さんみたいになったかな?
「抜歯をする」と言っていたミィさんが心配でしたが、無事に済んで良かったですね。

354レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧