注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

こ~たんママさん🌻ユッキーです🎵

No.493 08/09/27 23:16
こ~たん ( 30代 ♀ bmcne )
あ+あ-

≫492

早寝でしたか💡明日もまた早起き君で頑張っちゃうかな💪早く💩も落ち着きたいですね👼乳製品じゃないとなると何だろかぁ~⁉

昼御飯に続き、晩御飯も時間掛かるゎ、しまいには吐くゎで参りました⤵時間掛かるのにイライラしちゃうから、本人一人で食べれる様に、御飯とオカズを混ぜて本人のお気に入りの海苔巻きにしたんですが、同じ結果でした⏳しかも急に食べ出したかと思ったら詰まったみたく全吐き😩たぶん明日はお腹空いて早起きかと💦

今日は家事にお仕事にお疲れ様でした~✊そういえばスクスクしばらくご無沙汰…😱昨日やってたお笑いを見てました📼チビチャンカットなら見たかったぁ⤵じっとしてる相手なら平気ですが😺

493レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧