注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

不妊と仕事😠パート4🎉

No.81 08/04/02 23:53
ぴーすけ ( 30代 ♀ e9ate )
あ+あ-

≫78

ミント🌱お疲れ様🐥

明日 新しい🏥だよ😱不安😱😱😱😱でもアドバイス通り 紙に自分なりにまとめて書いたよ😃早めに人工受精も希望してるって‼

でも ホルモンのバランスが崩れたのか 精神的にキツくて すぐ私には👶ちゃん来ないのかなってネガティブになって⤵⤵⤵⤵さっきも旦那に泣いて当たったしまった😩😩😩😩😩
前話したかも知れないけど 私は結婚して半年間すれ違いの生活で その後旦那の転勤が決まり ちょうど自分の仕事が楽しくなった所で辞めざるえなくなったのね😭で辞めて旦那について行ったけど やっぱり地元がいいって事で戻ってきて 今の職場に就職したのだから、私の中で転勤さえなければって気持ちがあって なかなか👶ちゃんに会えなくて リセットばっかりすると 旦那を責めちゃうんだよね👊👊👊しょうがないけど 今回はちょっと🏥を変わる不安もあってなかなか浮上できない⤵⤵⤵⤵長い文&わけわからん文でごめんね🙇

81レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧