注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

不妊と仕事😠パート4🎉

No.494 08/05/19 22:52
☆まゆ☆ ( 20代 ♀ 3bije )
あ+あ-

ミント🌱今日はご飯🍴の心配せずゆっくりできてるかな⁉てか、ミント🌱の🍴いつもおいしそう😍パプリカサラダなんてオシャレなの、私絶対作らないもん😅味噌汁も、いつも大根とかなめことかしか思いつかなくて⤵⤵ミント🌱ん🏠の味噌汁参考になるわぁ😆👍
ミント🌱の旦那さんも優しいんだね😍男は優しいのが一番だよ💕私は人前では絶対✋もつながないしイチャイチャもしないけど、二人だけだと好きで好きでしょうがなくなる😅他人から見たら、「何で⁉どこが⁉」って思うだろうけど💦って旦那に失礼か😅
皆、このまま旦那さんとラブラブで赤ちゃん授かりたいね😍💕皆のノロケ⁉話聞いてると、私まで幸せな気分になってくるよ😆💕💕
ミント🌱は今ドキドキ期間なんだよね⁉いつ頃かな😁今は穏やかに過ごして欲しいな😍
私はそろそろ義母に話そうかと…自営だから🏥の度に旦那も仕事休む言い訳がキツイらしく、母ちゃんだけにでも話そうって⤵⤵きっとショック与えちゃうんだろうな…こんな嫁でごめんなさい😢って気持ちでいっぱいだよ😣💨何も言わないけど、孫を楽しみにしてるハズなのに😢😢😢皆は義両親に言ってる⁉

494レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧