注目の話題
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです

不妊と仕事😠パート4🎉

No.473 08/05/16 10:39
ミント ( 20代 ♀ lR0ie )
あ+あ-

≫471

まゆ⭐おはよう☺
🏥終わったかな⁉どうした⁉まゆ⭐が心配だよ💧でも無事に生理が来て良かったね😃これで少しずつ治療を進められるかな⁉今はまゆ⭐の健康が一番だから仕事よりも体が大切だよ☺あまり深く考えず悩まず前に進もう👊健康になって👶を迎えよう😍きっとまゆ⭐の👶は早くママのお腹に行きたくてイジイジしてるかもね😁

旦那様優しいね😉送り迎えかぁ⤴⤴旦那様に甘えられる時は甘えていいんだよ👍ドライブがてら卒園した子の懇談会に気をつけて行ってきてね😍まゆ⭐は旦那様と喧嘩したりする⁉どういう事で喧嘩したりするかな⁉

うちは昨日ささいな事で喧嘩したよ⤵一緒に飲んでたのに旦那はゲームに夢中で相手にもされずふて腐れて寝たよ😪今は旦那の実家に向かってるけど、口利かず…😠帰りも旦那に運転させてやる😚

473レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧