注目の話題
どうしても結婚したいです。
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

不妊と仕事😠パート4🎉

No.226 08/04/19 11:07
みかん ( 30代 ♀ f7wie )
あ+あ-

おはよー🎵

ミント🌱今日から仕事なんやね😃たまには何もしない休みがあってもいいんだよ🙆今日はちょっと疲れちゃうかな⁉無理しないでね😉昨日は1日グッタリ😱特に帰りのエレベーターの沈黙が辛かった😥
柿の葉寿司🍣は 大きめの柿の葉にひとつづつくるまれてる サケとサバの押し寿司だよ🙆美味しいよ🍣

ぴーすけ🐥今日は仕事やんね😊私も今から行くよ🚃昨日はグッタリ😱本当にやりにくい2人とはイヤや😭いつまで続くんやろか……😥ぴーすけ🐥はかなり 髪の毛長いのね🎵くくらなくても大丈夫なんてうらやましいよ☺私はやっと肩につきそうな長さやから 大変💦💦もう少し伸びたら 今までで一番長くなるねん⤴⤴
柿の葉寿司🍣は大きめの柿の葉にくるんだ サケとサバの押し寿司だよ🙆日持ちもするし美味しいよ🍣

226レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧