注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
義母の店行きたくない。よくないですか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

鬱病、その他心の病の方々⑤

No.208 09/05/28 19:05
匿名さん194
あ+あ-

≫205

もぉ~😂テルったら ホントにピュアなところ💕 穏やかな心💕 広い器 好きだよ✨ 二人を引き合わせてくれた あやなに感謝状あげ~る~✨ ナースは私の倍 ご立派に成長してて✨ あ~ も すんごく 嬉しいんだ✨ 周りの 支えて✨助けてくれた人に お互いに感謝の気持ちだけは 忘れないしようね💖 あ~ 単細胞だからさ⤴ 皆がHappy✨だと 嬉しい😍 外出さえ 怖くて出れなかったのに もう市内は 週に1度の精神🏥通院で 余裕だし✌ 呼吸困難の発作もないし✨だから✨テルの住民の皆様が少しでも…楽になれたらいいよ✨
天然かなぁ~? 普通なんだけどなぁ(笑)

💊が合って来たから本来の性格に戻れたんだよ✌ ○○🏥ドクター❤😊❤ テル😂あ~すけは眠くなってきたから 退散するからね😜
もっと テルらしく イケイケ高2の青春に戻れよ~😂 笑いとれるよん💖 3人はマズイべなぁ~ ギャハハ 逃げる🏃🏃🏃💨💨💨 牛さんは🐗💨の早さには勝てないべ😜😜😜 ここだと申し訳ないから💦
あとは別に話そうね🙌🙌\(^O^)/

208レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧