注目の話題
スーパーで走りまわる子供
別れたくないという彼氏を追い出す方法
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

修復中。主人は幸せらしい…2

No.413 08/04/12 16:48
ちな ( 8v1cl )
あ+あ-

≫412

こんにちは。

昨夜ね、今更なんだけど、不倫当時の旦那の最低な言動のことを問い詰めたの。っつうか、あんたたち二人がどれだけあたしに酷い仕打ちをしてきたかって事を旦那に訴えたの。(↑被害者意識まるだしでね💦)

あたしの中で今は修復中なわけで、離婚の準備期間ではなくて、修復していくなかでフラバがあって辛くてどうしようもなくなって苦しくて、って事を訴えたのよ。どうしたら、あたしは少しでも楽になれるのか?って聞いたのよ。

したら、アホ旦那は、「ちなん中でもう結論出てるんでしょ?」って💦

結局うちのアホ旦那は、あたしが苦しいから離婚したいと訴えていると思っていて、あたしの苦しみを取ろうと努力もしないで、「ちなを苦しめたから、おれには何も言う権利ないから」みたいに自己防衛?ばかりで😭

なんか、修復しようと努力してんのはあたしだけみたいで、悲しくなっちゃった😢

支離滅裂な文でごめんね。

413レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧