注目の話題
スーパーで走りまわる子供
されて嫌なことを相手にしてしまう
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

vitamin"D"はいぱぁ⤴

No.92 09/06/20 09:31
あまあま ( 20代 ♀ AtHdd )
あ+あ-

≫90

パーリィお疲れ様でした🙇

ホントね…残念なのが変態ミッチャン(速水氏)と若本魔王がァァァァァァ😨一期で退場なのが悲しい・・・ι
変態ミッチャンは「アツい~ッもっと~ッもっと~ッ」ッてSMプレーヤーなんかいィッ😨

若本魔王なんて数回出たぐらいだしね!!
最終回に出たのは直江さんに長宗我部さんに毛利さんはわかった‼きっと前田さんや最終回にズバズバ出てきたこちらの殿方らが②期で活躍するのかしら❓

余りの速さにビビったよね😽

お市も濃姫もなんだかしっくりこない最期でしたしやはり②クールにして②期に行って欲しかった‼

片倉さんが美味しいとこガンガンかっさらっていきましたね😂奥州筆頭も活躍しまくってたなぁ✨幸村の保護者みたいな感じ(爆)

トドメは2人というより幸村の槍だけしか映ってなかったよね!?うーむ・・・深く考えても仕方ないのでアタマの中でパーリィしますわ💖

水戸黄門ッて①話にそんな内容詰め込みなの⁉見たことないから今度見ようかな(*OωO*)

りょうねぇ様の愛を燃え上がらせながら今日も頑張っちゃうわよん⤴⤴
ラブ(* ^ー゜)ノ💖

92レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧