注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

出来婚は離婚率が高いのか😲

No.308 09/12/16 19:06
♀ママ141 ( ♀ )
あ+あ-

≫306

出来婚批判者を説得したって意味ないって…って事は、最初から出来婚の人を受け入れる気がないって事ですか?

出来婚した事以外は普通の既婚者と変わらないのに、例えばご自身の周りの出来婚の方と、順序婚の方と差別するって事ですか?

ネチネチしてるのは、多分出来婚批判者の方ですよ💧

出来婚した中には、事実幸せに暮らしてる人はいるのに、その方達をも否定したい訳ですよね?

出来婚した人達は幸せなったらいけない、何かあるんですか?

幸せ自慢したい訳じゃなく、出来婚したって必ずしも不幸せ(離婚や不倫に繋がる)でない事を伝えたいだけです。

231さん、237さんと間違えました。すいません。

231さんのように、周りの出来婚者がそうだと出来婚のイメージが悪くなるのは仕方無いのかなとも思います😔

ただ、だからと言って出来婚の人達をご自身の周りの出来婚者をひとまとめに批判されるのは、例え一般論と言われても…。

237さん何かは、出来婚=なんて、出来婚者の人格まで、まとめて話されてるでしょ?

嫌じゃないですか?

308レス目(340レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧