注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
スーパーで走りまわる子供
されて嫌なことを相手にしてしまう

👶2009.10月📝予定日💖パート③💖

No.313 09/09/07 13:33
いづ ( 30代 ♀ C6qme )
あ+あ-

≫309

ルカ🍀
二人目が同じ歳なんだね😉そうやで促進剤やけど普通に産まれそうかも😥最近恥骨が痛い😱下がり始めてるのかな~歩いたり寝返りキツイしお腹もよく張るよ。皆も一緒かもね🌟
ユッキー🍀

初めてお産なら不安いっぱいだろうね😥けど👶みたら幸せ~✨になれるから大丈夫ですよ。

ゆみ🍀

予定日通りならうちの二人目と誕生日同じだよ。10月26日😍上と二番目は七歳離れてるよ。小学1の時に弟が産まれたから、もう一年離れるてるね。👨やから👩程面倒見るかといえば違う所あったよ。👨は今でも甘えたやからね。けど七歳離れてるから楽やったよ✌オムツ変えたりお風呂も連れて来てくれたりするから、理解力があるから旦那がいない時には力にはなるよ😁

皆さんは👶性別は❓私は👩でしたよ。👨二人、👩二人、恥ずかしながら😥偶然にもうまくいきましたよ(笑)

313レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧