注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。

子連れの彼と結婚された方

No.40 09/10/12 22:33
モコ ( 20代 ♀ VNJse )
あ+あ-

≫39

こんばんは。
私こそいろいろと話を聞いてもらえて嬉しいです☺

私も35さんと同じ様に普通の彼氏彼女みたいに過ごしたいなって思ってました😣ぶっちゃけ今も新婚生活楽しみたいな~なんて思ったりしますよ😂
でもいつか子供は私たちの手を離れていってしまいますから「そこからが新婚生活だね」って旦那と話してます💬
旦那も“たまには2人でデートしなきゃね”って言ってくれるので、それだけで十分😊(実際問題2人きりで出掛けられないので😂)

娘さんのこと気掛かりなのよく解ります😊
彼氏さんはいろいろご苦労なさって娘さん育ててきたので尚更気になるでしょうね💦
それはそれで仕方ないと割り切っちゃって、旅行では「2人きりの時間を作ってくれてありがとう」って素直に楽しんでみては⁉きっと彼氏さんも安心して楽しめると思いますよ😊

子供に関しては「早く欲しい」と思ってるようです👶ただ、一度流産しているからか、あまり口には出しませんね😥

40レス目(135レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧