注目の話題
わかっていてもやってしまいます
子供を産むことに前向きになれない
自撮り彼女が無理すぎる

無事に逢いたい👶✨

No.291 09/12/30 13:09
さと ( 30代 ♀ CKIle )
あ+あ-

≫290

くるみちゃん✨
こんにちは。今日が仕事納めなんだね。一年間お疲れ様でした😊

私は何とか体調を持ち直したんだけど、恐れていた口唇ヘルペスが再発🚨
早速薬を塗ってます😔小さい時から再発を繰り返してて、ここ一年位は出来てなかったんだけどね💧

今朝は、早起きして旦那と市場へ出掛けてきたよ✨
お正月用食材が安くで手に入って満足☺って言っても、明日は私の実家へ明後日は旦那の実家へ行くから、2日の分なんだ🐯
体重増加防止に3日はヘルシー食にするよ😁

里帰りしなくていいなんて…羨ましい😚私も本当は帰りたくないけど、お母さん来れないし(妹の子どもと祖母がいるから)産後無理すると更年期にモロ影響が出ると聞いて😢旦那に会えないのも、ベビちゃんを旦那になかなか会わせてあげられないのも悲しいけど、約1ヶ月位の出産後里帰りを決意したよ。

明日はお掃除(大掃除は挫折😣)するぞ
くるみちゃん✨来年はいよいよベビー誕生だね👶約5ヶ月間色々あるかもしれないけど頑張ろうね‼良いお年を😃

291レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧