注目の話題
年下っぽい年上女子
イヤホンすると耳が悪くなるの?
隣人からの嫌がらせ

👼8か月ママの息抜き👼

No.216 09/06/09 20:41
ちかママ ( F9I2 )
あ+あ-

みんな💌午後から、旦那の実家で👴👵チビ遊ばせてきたよ☺今日は、旦那のお兄さんが休みで話しかけてくれたりしたんだけど、チビは人見知り全開だったよ😠💨お兄さん、良い人なのに…たまにしか会わないから、この時期は仕方ないけど💦

リュウママ💌リュウ君、大丈夫?今は、普通かな?☺チビもこの間、掴まり立ちしたからって、舅が無理に立たせて、手離したもんだから、後ろにひっくり返ってさ😚手離した瞬間に「ヤバい💢」と、思って、うち、手伸ばしたんだけど間に合わなくて、チビ後ろにバタッ💨って、倒れてギャン泣きしたよ😭心配したけど、大丈夫だった👍物凄い焦るよね😨💦自分のせいだ⤵って、思っちゃうし😢

なつさんと、おとさんの旦那さんは、突っ込みで良いなぁ⤴今までの彼氏の時は、うちボケだったのに、旦那は突っ込んでくれないし、素でボケるし、お手上げだよ😂

216レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧