注目の話題
スーパーで走りまわる子供
お金がないって言う人どう思いますか?
別れたくないという彼氏を追い出す方法

出産間近‼‼

No.421 09/04/01 10:42
♀ママ8 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫420

レス続けるみたいなので良かった😋🎵

退院できるまで気分が休まらないかと思いますが赤ちゃんのための大事な母乳😌完治するまで気長に頑張りましょう🍀

私はここ最近、お腹が痛くなる程度です⤵うちは先週1ヶ月検診でしたが、本日私だけまた病院に行かなくてはならないので昼過ぎに行ってきます😞

うちの赤ちゃんも1ヶ月検診の際に、赤ちゃんの体重の増えが甘いと先生に言われましたがあまり気にしてませんよ(笑)

それに私すでに母乳出なくなりましたし😢過度のストレスと睡眠不足だと思われます⤵ご飯もろくにとらず、毎日リポビタンDばかり飲んでます💦今日も明け方5時まで眠れなかったし😞

それと、赤ちゃん産まれて33日目にお宮参りに行ってきました😄かなり簡単に済ませましたが皆さんは義親などと一緒にきちんと段取り決めてやるのかな?☀

上の子のときはお宮参りもお食い初めも、義親からはお祝いの言葉すら頂けなかったので😣

421レス目(489レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧