注目の話題
されて嫌なことを相手にしてしまう
お金がないって言う人どう思いますか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

出産間近‼‼

No.281 09/03/08 02:47
♀ママ8 ( ♀ )
あ+あ-

≫280

191さん🎵

昼夜逆転ですね😅ただ私は今の状況を考えると寝れないだけなのですが😣

191さんの旦那様もこの時期に転職希望ですか…ホント男って一番大切なことわかってないですよね💧191さんのお気持ち、お察しします⤵

うちは産前から一方的に離婚したいと言われてました😒お前の顔も見たくない、お前との生活なんて考えられない、まじウゼエ、キモい…など、言葉のバイオレンスを浴びてる毎日です。これがお産直前から言われるものだから頭がおかしくなっちゃいました😒⤵

ここ最近は、旦那に死ねって言ってやってます✌『そんな離婚したいんなら死んでわびろ。お前が死ねば保険金降りるから助かるんだよ。どうせ離婚しても養育費とか慰謝料払わないでしょ?だから死んでわびろ』と、言いたいこと言うようになりましたよ😌子供産んで強くなりました✨(笑)

281レス目(489レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧