注目の話題
スレ主のみ投稿可って……
私はいい人じゃないです。
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

福さん式などでの産み分け

No.2 09/05/22 08:46
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫1

お返事ありがとうございます🙇
実は私もそのカレンダー見てました☺
でも実際子供達を合わせてみると…ハズレでした😩2人共、男の子ができる受精日だったハズなのに女の子でした💘
今回の仲良しと比較すると女の子色‼って事は、実は男の子❓みたいに思ってたとこです😁

昨日から今日にかけての内診+オリモノの状態です。

昨日昼前⤵
子宮は柔らかい、卵白状のオリモノが出る。(トローン系)

昨日夕方5時⤵
子宮はまだ少し柔らかいが、さっきほどじゃない。多少の伸びオリがまた出た。(ビローン系)でもヌルヌルというよりは、少しベタベタ感がある。
昨日夜7時頃⤵
子宮はまだ少し柔らかいけど、午前中に比べると固い。伸びオリ出なくなった。ってゆうより、ベタベタ感がある。

今日朝8時⤵
子宮は固い。排卵期じゃない時の固さと同じ。オリモノはベタベタしてる感じ。洗い流すとサラッと流れる。(排卵前は少し擦らないと綺麗に流れ落ちなかった)

この状態だと排卵は21日の深夜~同日午前中には終わってる‼かなぁ~😚仲良し~推測の排卵までの時間差が大体10時間未🈵うまく行けば👶💕だけど…どーだろ💧

奇跡を信じて生理予定日を待ちます💪でもたぶんフライングする😁

2レス目(165レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧