注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

遠隔操作

No.91 07/11/14 01:52
ちょい悪オヤジ91 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

実におもしろい😁
今の時代に遠隔があるのなら、パチンコ屋は潰れてない。まあでも、やってるところもあるかな。けどハッキリという。遠隔操作や裏ロムは出さないようには出来ないぞ。これをつける店は体力がある店だけだ。サクラや打ち子と同じで、出てるように見せる為にやるものだから。あっあそこ出てるから止めちゃおなんてことは出来ません。わかりましたか?本当に実におもしろい😁それと、ホルコンは今、どのくらい玉が出たのか調べる為のデーター機器でありますけど、これも操作できると?実に愉快だ。あと、朝鮮や北とか意味不明です。金なんか流れないぞ。どっからそんな話が出てくるんだ😨あともうひと~つ所轄の警察は動きません。ただ入れ替え検査の時に一言言われます。噂があるけどとね。警察を動かしたいなら、直接、県警の生活安全課に電話しましょう。20人くらい同じ苦情で話せば動きます。昔それで一つのグループ店営業取り消しまでしましたから。どうぞ、気になるならやってみる価値ありますよ。では、最初で最後のレスです。失礼します

91レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧