注目の話題
趣味が合わない彼氏との結婚
彼氏が私の家ばかりに来る。
どちらに付いていくべき?

遠隔操作

No.429 09/04/07 15:20
匿名さん429
あ+あ-

≫427

いろいろとみなさんの意見を読ませてもらって遠隔は違法だし、設備投資額も嵩むため一部のパチンコ屋しか手を出さないということはわかりました。尚且つ、そもそも遠隔操作は玉を出すために作られたものと聞いて、負けた人達が負けた理由を自分のせいにしたくないがための責任転嫁という説明も納得しました。

それらを踏まえたうえで質問です。パチンコについてですが、大概の人は独立試行の毎回抽選で波はないと言うけれど、機械にも調子ってありますよね?波ではなくその結果を表にすると波のように見えるって、それを波というのだと私は思うのですが。違いますか?波のパターンはまたいくつもあるからいつが打ち時なのかは判別難しいと思いますが。パチンコ打ってて、その台の調子みたいなのは凄く感じるんですよ。激熱予告がたいしたリーチに発展せずあっさりハズレたりしたら、私の場合かなりの確率でハマる傾向ですし。リーチもそれなりに発展してくれたら、激熱予告だろうとハズすことはよくあることだとは思いますが。独立試行の考えのみなさんにはそういう経験や自分なりのデータはないですか?ただ釘だけ見て淡々と一喜一憂せず打ってるのですか?教えてください。

429レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧