注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

死産後の妊娠⑥

No.499 10/01/08 10:34
コモモ ( 30代 ♀ usvyF )
あ+あ-

≫496

けいさん兊こんにちわ垬生理来たんですね俉今回は卵ちゃんが無事に育ってくれるといいですね鈊検査すると卵の残数分かるんですかぁ蓜ちょっと知るの怖いですね昉でも、自分の状態を把握できると釚への近道も発見できるかもしれないですね俉良い結果が出る事を祈ってます獷本当に今年は釚を抱きたいですね坥私も昨日病院でした。やっと排卵しそうな位に育ち注射打ってきました今日が一応排卵日と思われます溿今日はちょうど杷奈の半年の月命日なんです釚なんだか胸騒ぎを感じますが、あんまり期待はしないで待ちたいと思います俉今回でダメなら次は人工受精です昻昨日は診察が遅くなって、午後からの生後一ヶ月検診の受付が始まり、ママさんや赤ちゃん達に囲まれてしまい…華やかな空気とお互いの釚を見せ合うママさん達がとても眩しく久しぶりの涙でした昉でも、人は人、私は私と、私は私のペースでゆっくり歩んでいけばいいんだと気持ちを切り替えました昉
お昼はやっぱり忙しいんですねぇ昻けいさんのお店のラーメンを食べて午後の仕事をまた頑張れたりするんでしょうね兊
私も料理はパターン化してしまいます昉最近はタジン鍋にはまってまぁすⅧ

499レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧