注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら

死産後の妊娠⑥

No.462 09/12/28 10:43
あゆち ( 20代 ♀ QxLCe )
あ+あ-

≫461

けいさん🌷お仕事の合間のお返事でしょうから気にしないで下さい🐱 旦那さん、鬱なんですか?お仕事お忙しいからでしょうか😞 不妊治療は精神、身体、お金と負担がかなりかかると聞いたことがあります。大変でしょうがけいくんの兄弟ができるとなれば頑張らないと⤴てなりますよね😌 私は生理不順や、結婚前に婦人科で卵巣が腫れているなど言われていたので、出来にくいんだろうと思っていました。結婚して5カ月で妊娠発覚しビックリ😲しかし母子手帳をもらってから体調不良が続き、結果は…😢奏太はすぐ私のお腹に宿り、病気を知らせるために来てくれたのだと思います。死産してから、生理痛が前からひどかったですがさらに増してる感じと出血量などが多かったりちょっと妊娠前の生理とは違う感じもあり…不安になってます😢 ちゃんとまたお腹に宿れるのかなと😢 けいさん、来年からまた頑張ってください👍私も来年から治療でいい結果を得たいので、辛い副作用にも負けず頑張ります🐤私、精神的に弱いので治療や副作用が辛くなってきたら弱音を吐いてしまうかもしれませんが😅 私、今年の初詣、大吉ひいたのになぁ😫神様ぁ~来年はヨロシク(笑)←結局、神頼み😅

462レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧