注目の話題
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

死産後の妊娠⑥

No.449 09/12/25 15:16
あゆち ( 20代 ♀ QxLCe )
あ+あ-

≫448

コモモさん🌱 今、準備中(笑)三日間といっても初日はほとんど買ったものなので何品かは手料理しないと💦杷奈ちゃんもう少し大きくなったら夢でママに会いに行く予定なのかな😋 料理好きとゆーか今は職無しで生き甲斐がそれしかないという😅 旦那さん東北なんですね😆私は宮城ではないですがかなり近いです😌杷奈ちゃんの姿をしっかり覚えてるとゆーことは対面されたんですね😌私…対面しなかったんです😢お腹で亡くなってから数日たって産んだので羊水がなくなり周りにぶつかってお鼻が少し潰れちゃってると言われて😢産んだ直後に、ショックかもしれないから見ないほうが…と先生から言われました、ただどうするかは任せますと…。家族に相談したら、ショックが大きくなりすぎる可能性があるからと見ないほうがよいということになり😢ただ亡くなる前の妊婦検診で4Dエコーしてバッチリかわいいお顔を見せてくれて🐱今は位牌の横にそのエコー写真を飾ってます😍全体、私そっくりです😆母親も見た瞬間、あんたそっくりね😆って(笑)旦那よりあたしの血のほうが強かったみたいで(笑) その時はあたし対面したら立ち直れないと思ってましたがやっぱり見たらよかったなと後悔…😢

449レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧