注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

死産後の妊娠⑥

No.448 09/12/25 14:39
コモモ ( 30代 ♀ usvyF )
あ+あ-

≫446

あゆちさん兊こんにちわ垬もうお料理の準備始まったかしらぁ蓜蓜3日間もX'masディナーなんてすごい俉奏太くん大喜びですね垬Ⅷ料理好きなんですねぇ兊兊私なんて昨日で全ての力を使い果たしたので今日はおさぼりメニューですよ昉
名前、読みづらい漢字でごめんなさい珵画数とか漢字の意味とかを調べて付けたらこの漢字になって…坥気に入ってるんですが、読みにくいですよね昉気にしないでくださいね垬
奏太くんの夢見たんですかぁ蓜いいなぁ私も杷奈の夢見たいけど、未だ出てきてくれないです淸いつか夢でもいいからはなに会いたいなぁって思います兊記憶の中には可愛い(親バカ昉)杷奈の姿はしっかり刻まれていますが坥
キャンプは旦那が好きなんですよぉ。今年は杷奈がお腹にいたのでしばらく行けないねと話していたんですが、こんな風になって…気分転換に行こうって事になったんです山の中で自然に囲まれて、夜は満天の星空で、なんだか杷奈の近くに来れた気がしてとても心が穏やかになりましたよ兊おすすめですⅤ
うちの旦那は東北出身ですよ兊20才まで宮城にいました。だから今でも年に1回位は宮城まで遊びに行くんですよ俉近いかなぁ蓜

448レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧