注目の話題
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

死産後の妊娠⑥

No.445 09/12/25 10:57
コモモ ( 30代 ♀ usvyF )
あ+あ-

≫444

けいさん兊今病院終わりましたぁ昉やっぱり黄体機能があんまりよくないみたいで昉でも、もう一周期クロミッド飲む事になりました。なんだかなぁ…ですが、私も気持ちを新たに頑張りますけいさんもプラバノール頑張って年明けたらまた、卵育成頑張りましょう兊
毎日食べに来るお客さんがいるなんて俉けいさんのお店のラーメンとってもおいしいんですね垬垬うちの旦那もしょっちゅう同じお店に行くので、メニューも言わなくても出て来るんですって溿
醤油が多いんですね兊あ~、私ラーメン食べたくなってきましたぁ(笑)
杷奈(はな)って言います昉読みづらい漢字でごめんなさぁい珵来年も絶対にけいくんも杷奈も私達の事見守って、来年こそ私達をママにしてくれる事を祈りたいですね垬垬
今年はお正月に旦那実家へ行かなくてはいけなくて(近いですが昉)ちょっとだけ憂鬱ですが、嫁仕事久しぶりに頑張らなきゃなぁと思いますけいさんはお正月はワン&ネコちゃんと旦那さんと過ごすんですかぁ蓜

445レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧