注目の話題
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

死産後の妊娠⑥

No.202 09/11/12 15:11
みゆ ( 20代 ♀ PUdCe )
あ+あ-

≫189

とんさん🙋お久しぶりです☀レスありがとうございます⤴
本当早く良くなって欲しいです💧😣男の子わなんか弱いらしいですゞとゆぅか💧私が、喉痛くなるとすぐ熱でるから遺伝かな😣
保育園最近入ったんですが、始めのうちわよく具合悪くなるからしょうがないょ💦って他ママや先生に言われました😣まだ仕事わ体調落ち着いてからじゃないと仕事難しいとの事😣あんま仕事早引きしたり欠勤わくびになるしゞ前職場の方達も大変だったんですね😣私わ約四年ぶりの社会復帰なので😥ちょっといやだいぶ不安です😱
心配して下さってありがとうございます🙇とんさんわ誕生日だったんですね🙌おめでとうございます☀ロウソク不思議✨ですね✨やっぱり優輝君だったですね✨✨💖お空で順番待ちで並んでるかもですね😊そうだ💡骨盤どうなりました?ってとんさんじゃなかったけかなぁ💧私なんてまだ骨盤バンド閉めて夜寝てますよぉ⤵産後八ヶ月まで戻りやすいらしくて体重ももう少し戻したいです💧ジョギングわ続いてますか❓私も走りたいけどなぁ✨

202レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧