注目の話題
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

死産後の妊娠⑥

No.183 09/11/10 13:12
コモモ ( 30代 ♀ usvyF )
あ+あ-

≫180

りんごさん兊出血まだ続いているんですねぇ淸
体も不調だと何も出来ないし、気持ちもどんどんマイナスに向かっちゃいますよね昉私も最近、不整脈が出てしまい(元々心臓に持病あり)気分は凹む一方です焏私もですが、赤ちゃんが産まれる明るい未来を想像していただけに、現実と向き合うのが辛いですよね渹今は時間に身を任せるしかないのかもしれないですね。
りんごさんは前回の妊娠の時から同じ病院なんですかぁ蓜経緯を知っていたなら、今回は予防的に薬を飲むのもアリだったかもですね。私も今通っている病院では(3件目…)次の妊娠の時にはお母さんの不安を少しでも解消できるなら、薬飲んで妊娠継続しましょうと言われました。ただ胎児へのリスクや影響を考えた時にやっぱり悩むでしょうけど。その前に妊娠力が私にはないかも…焏病院や先生によっても本当に様々な対応ですよね。何が正しくて何が最善なのか、ホントに分からなくなりますね。りんごさん兊今は無理に元気出さないでいいと思います。一緒にのんびり過ごしましょう垬私も久々の仕事ナシでグータラしておりますⅤ

183レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧