注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

死産後の妊娠⑥

No.176 09/11/09 18:45
コモモ ( 30代 ♀ usvyF )
あ+あ-

≫113

ちぃさん兊こんばんわ
ここの所、仕事のゴタゴタや体調不良でなかなか来れませんでした焏
心配して頂いてありがとうございます垬垬ちぃさんが穏やかな日々を過ごしているとの事、なにより嬉しいです兊奏ちゃんもお空で安心して遊んでいるでしょうね坥
私も時々、杷奈に会いたくて泣いては、ごめんねと話しかけたりしてます。淼仕事も辞め、一から頑張ろうと今は気持ちが前に向き始めた所です。贅沢な悩みですが、仕事を辞めたら何をして良いか分からず、ひたすら掃除をしてみました俉溿溿そしたら体調崩しました渹(笑)兊
慣れない事はしちゃダメですねⅥ
ちぃさんはお仕事忙しいですか?接客のお仕事でしたっけ蓜仕事は忙しくて大変でも、時に気持ちを紛らわせてくれたり、パワーが出たりもしますよね兊私も保育士としてこどもにパワーを貰っていましたが、今は休む時と苦渋の決断でした渹いつかまた、仕事ができたらなぁと思いますⅤ
とりとめのないお話ですみません。ちぃさんからのレス嬉しかったです兊

176レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧