注目の話題
スーパーで走りまわる子供
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
お金がないって言う人どう思いますか?

妊娠初期!お腹が痛い💦

No.4 09/11/15 15:54
♂ママ4
あ+あ-

初期は、生理前にあるような軽い痛みはあると思います。全員ではないですが…

後、まだ、早いかもしれないけど、子宮が大きくなる為に、足の付け根に近い所がチクチクしたりもします。

私も、流産後すぐ妊娠しましたが、妊娠発覚前から、茶色のオリモノが二回ほど出ました、痛みはなかったです。初めての検診で切迫と診断され、張り止めを飲みましたが、副作用でしんどくなったので、寝る前に一回だけ飲んで、後は普通にしてましたが、すぐおさまり、今、9ヶ月まで大きくなりました。

こんな、言い方すると、不快な思いをされるかもしれませんが、正直、流産する時はどんなに安静にしていてもしますし、しない時はしないです。

明日、病院に行って診てもらうのが安心だとは思いますが、無理ならできる範囲で、安静にするように心がけて下さい。

後は、赤ちゃんの生命力を信じるしかないと思います、頑張って…

4レス目(8レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧