注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
子供を産むことに前向きになれない
主婦 一日ダラダラしてしまいます💧

ママ💛ファイトだぁ③⭐⭐

No.17 09/11/16 16:17
みかん ( 20代 ♀ HRWoe )
あ+あ-

≫16

おけぃさん✨

こんにちは😊
ゆぅくんも3歩あるいたんだね‼これからもっと歩きそうだから楽しみだよね‼

流香はうちだとなかなか歩かなくて…今日も2歩だけ。フローリングがいけないのか何なのか…。

電報のお返しって悩むね。おもちゃとかだと逆に気を遣わせちゃうかもだから、👶によさそうなぬいぐるみとか…❓❓
私個人的にぬいぐるみ好きだからだけど💦
オルゴールつきのメッセージカードをつけて同じ金額になるようなもの…とか。

私は会社の上司(旦那からしたら下請け会社の人)の👶の1歳の誕生日プレゼント(会った時に既に1歳半)に靴と写真立てと小さいぬいぐるみをあげたよ😊
子供の写真を飾るのにあって困るものじゃないしね🎵

その場合は以前に新築祝いをもらってたし出産祝いも用意してあるみたいだったから1万くらい使ったけどね。

17レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧