注目の話題
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

年の差カップル💖幸せ🍀になれる部屋🏠🎀PartJIS+2D26🌟

No.302 09/10/28 15:18
まみ ( 30代 ♀ dBnsj )
あ+あ-

≫301

確かに、私も絶対嫌だ昉

でも、何回も同僚んちに泊まってるけど、怪しいとこが無く、男同士楽しんでるみたいだから、許してる昉

ここで怪しいとこがあれば、絶対泊まらせてない珣

私、めっちゃCheckするから浮気したらすぐバレるし、旦那も問い詰めたら面倒臭いのか嘘は付かない垬

毎月、携帯の通話記録送って貰って調べてるし煜

昨日も飲み会の事で私が機嫌悪かったから、旦那怒らせてしまった昉

『今までも何もしてないし、しようとか思ってない昉なのに毎回疑い過ぎやろ蓜自分が俺の立場やったらどう思うん蓜信じられてないとか終わってるやん昉』って

確かに疑い過ぎよね昉
疑うって言うか、不安なだけなんだけど

だから『めぐは、女は私だけで良いん蓜満足出来るん蓜』って聞いたら『おまえ、頭悪いん蓜まみだけで良いよって何回俺が言ってきたん蓜』って言われたし、金曜日は気持ちよく送り出してあげるよ煜

旦那さん、試験大丈夫だった蓜

今日は、三男が社会科見学で動物園に行ってるよ煜朝からお弁当頑張った垬

302レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧