注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

電話の相手はダレ?

No.289 09/07/30 11:19
匿名さん24 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

優しい言葉なら誰にもできますよ‼しかし、今の状態では、1ヶ月たっても2ヶ月たっても状況が変わってないと思います。人それぞれ力量が有って、なんでそんな事できないのなんでそんな事解らないかな❓😥という事も有りますよね!でも解らない解らないと言っていても何も解らないけど、行動に移せば解る事もあるし少なくとも何もしないよりは、間違いなく変化は、起きるはず‼言っている意味が解らない人は、その程度の人間という事です!
一つはっきりしていますよね‼優しい言葉を掛ける方がほとんどで300近いレスが有っても何も解決できない状況です!具体的に主さんが行動できる助言をして行かなければ前に進まないって事です!
先のレスに3週間も不調が続いたという方がいましたが、もしその時に直ぐ行動に移し解決できていたら直ぐに良くなったと思います。
例えば、会社が嫌で嫌でうつ病になったとします。その会社にいたら治らなくても会社を辞めると不思議と治ります。
精神的な病は、そういうものです。

289レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧