注目の話題
大人になれなかった弟たちに…
普通の人は日中横になりませんか?
男性として生まれれば、

同居解消し、幸せ生活を手に入れた方!

No.29 09/10/24 02:00
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫20

ありがとうございます✨

同居って、嫁にとってはその後の自分の人生を左右する、本当に大きな問題ですよね😥20さんが泣き叫んでまで同居阻止したお気持ち、よく分かります。私は馬鹿だったので旦那と結婚できる嬉しさだけで、よく考えずホイホイと同居に応じてしまい、約2年半後の現在では円形脱毛を作り…。円形脱毛がショックだったし、泣きながら旦那に「もう無理。別居させてくれなきゃ離婚」と訴えました😭

婿養子取りの姑とか、嫁姑で苦労してない姑ほど同居にこだわるんですよね。実態や嫁の心情が分からないからそれだけ簡単に考えてるんでしょうね😔で、いざ同居し都合が悪くなれば嫁の気持ち分からないし、全部嫁のせい。

自分はずっと自分の実家でぬくぬくと暮らしてきといて、息子が結婚した途端に今度は姑としての権力を存分に嫁に対し振りかざす。よくできるなぁと思います。

29レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧