関連する話題
不倫する男性について
リアル昼顔~女性の不倫の95%は旦那にバレない
ミクルに対する愚痴

不倫経験者がこの世から消えたら…

No.356 09/01/07 09:34
匿名さん150
あ+あ-

≫353

奥さんを本当に愛してるから、もう一度信じて、夫婦関係を修復しょうと努力されているのですね😃奥さんに主さんの気持ちが伝わって幸せになれると良いですね。私は、子供の頃に父親が不倫して、家族を捨て愛人と再婚して、母と私達子供は、凄く苦労して育ったので、人間不審になりトラウマになり誰も信用出来なくなってしまいました。幸い旦那は、家族が大切なので、不倫する根性は、無いので安心していますがでも、いつも私から離れて行くんじゃ無いかと不安になってしまうぐらい⤴父の不倫で家庭崩壊した事がトラウマになって心が傷付いているのです。それ位不倫は、人を傷付ける行為です。だから、軽々しい気持ちで不倫をする人達が少しでも減る事を祈っています🙏 既婚者の皆さん不倫は、子供にばれないと思ってますが、私の知り合いの両親が不倫をしてる子供達は、親が子供より不倫相手に気持ちが行ってる事を、皆気が付いて、悲しんでます。ミクルでも親が不倫して悲しんでる子供のスレ、レス見ます。

356レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました