注目の話題
知らない人から殺害予告
彼氏との関係にモヤモヤ
泣ける曲教えてください。

子なしさんの広場

No.363 09/08/11 18:07
匿名さん41 ( ♀ )
あ+あ-

≫362

私の職場にもパートの妊婦さんいました。しかも働き始めた初日に「実は妊娠してるんです」って…😨面接では言わなかったそうです💧言ったら受からないと思ったらしく…。

2か月ほど働きましたが、だいぶ体調を崩す事が多くなり、当日になって「休みます」の連絡もしょっちゅう💧明日は来るかどうかも分からずシフトも組めない…。「お休みに入る❓」って聞いても「いや!働きたいんです!」と。でもやはり仕事にはならないほど体調不良で、毎日早退…。出勤したら周りも心配するしかなり気を遣いました😥なので、強制的にお休みに入ってもらいました💨

働く妊婦さんは偉いと思うし、出来る限り手助けはしたいと思っています。が、私だったら、出勤出来るかどうか分からない状態が続いたり、主さんの職場のように他の人の休憩を削ってまで休まなければならないのなら、早めに産休に入ります😥

363レス目(390レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧