注目の話題
されて嫌なことを相手にしてしまう
スーパーで走りまわる子供
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

👶待ち集合⤴⤴💓

No.26 09/10/14 22:24
ロザ ( 30代 ♀ o6ble )
あ+あ-

≫23

8さん🍒

あ~なんか気持ちわかるな…😿

誰に何かを言われたとかより、自分を取り巻く環境(なかなか👶が授からないことを含めて)がなんだか嫌になるというか、なんというか…💧

気を遣われてることも、気を遣われてないと感じることも、そんな時に自分の中に湧いてくる感情も全て全て嫌になること、あります🙀

私と8さんが違うとしたら、感情が出るか出ないかってところかな…💦

私は、立ち直りが早いとか、いつでも楽しそうだね、ってよく言われます。流産の最中でも、人からはそういう評価。口角が上がってるから、そう見えるみたい。顔相としてはいいみたいなんだけどね…💦

でも、周りからは毎日毎日悩みなく楽しそうに暮らしてるように見えても、結構🏠では泣いてることあるんでね…💧

しんどい気持ちはここでみんなに聞いてもらったらいいよ、私も聞くしさ‼

治療、始まるんだね💡効果出ますように✨✨✨🙏🙏

26レス目(389レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧