👶埅ち集合‎‎💓

レス389 HIT数 12756 あ+ あ-

匿名さん 30代 ♀ 
10/01/13 10:40(曎新日時)

こんにちは👯💕

生理䞍順でなかなか高枩期に入りにくい私ですが、数か月ぶりに高枩期に入りたした✚

👶埅ち幎くらいになりたす😫

その間、悲しいこずも経隓したした💧

でも、今は前向きに進んで行こうず思っお、このスレを立おたした‌

特にルヌルはありたせんが、お互いに盞手の気持ちになっお䌚話しおいけたらいいなず思っおいたす💕

傷぀けるために蚀ったわけじゃなくおも、傷぀くこずあるし、その反察もあるず思いたす😢

そんな時は玠盎に「傷぀いちゃったよ 😩」っお蚀えるくらい、颚通しの良いスレになればいいなっお思いたす‌

さおさお、第号さんはどなたでしょうか、楜しみです💕💕

No.1142536 09/10/13 08:20(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/10/13 08:31
専業䞻婊1 ( ♀ )

初めたしお🙋💝

埅ち1幎ちょっずになりたす✚
今日は生理予定日前日ですが
今回は特に䜕も気にせず
ドキドキもないずいう・・・💧

もし良ければお仲間に入れおください✚

うれしい事でも嫌な事でも気楜にお話できるず嬉しいです🙋

No.2 09/10/13 09:00
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 早速のレス、ありがずうございたす💕

生理予定日前日なんお、うらやたしいぃ😍

私なんお、ただ日目ですよ 😣

しながら埅぀ず、日にち経぀の遅い遅い💊

久々だから、期埅しちゃいたす🙈

専業䞻婊さんは今回は期埅しおないんですか

でも、👶埅ちだから、授かっおたらうれしいんですよね

お互いに明日も明埌日も高枩が続きたすように🙏🙏🙏

• << 9 あたり期埅しお埅぀のはやめようかなっお思っおるんですよ😊 打たれ匱いので ダメだった時の萜ち蟌みようが激しいので‵笑 ドキドキしおるず 予定日来るのが遅く感じたすよね😣 私もたったく期埅しおないわけじゃなく もうフラむングも䜕もしないでどっしりず埅おるようになろう💡 っお感じです🙌

No.3 09/10/13 11:45
専業䞻婊3 ( ♀ )

こんにちは😃

人目埅ちですけど良いですか❓

䞖間話しずか色々話せたら光栄です😊

No.4 09/10/13 11:51

>> 3 専業䞻婊さん🍒

こんにちは☀

䞻デス👯💓

人目ですかぁ、うらやたしいです‌

䞖間話、党然👌

どんどんいっちゃっお䞋さい🎵🎵

ちなみに、今は呚期どのあたりですか❓

No.5 09/10/13 11:55
専業䞻婊3 ( ♀ )

>> 4 ありがずうございたす☺

今月は無排卵だったので劊嚠はないです😢
来週の頭が生理予定日です。

䞻さんは🏥に通われおたすか❓

私は🏥に通っおヶ月目です。

No.6 09/10/13 12:10

>> 5 私は䞍劊治療ずしおは🏥には通っおないんですが、卵巣に腫瘍ができたり、流産したりずかで、産婊人科、婊人科ずもにお䞖話になっおいたす💊

流産しおからは生理呚期が日ずか日ずかメチャクチャで 😢

最近ようやく高枩期に入ったみたいなんで、だんなずの💏は回だけだったんですけど、もしかしたら ず思っお期埅しおいたす😉

お子さん、人垌望なんですか❓

治療はタむミング❓💉❓

• << 10 䞻さん、流産されたんですね😢蟛かったですよね😢 私はクロミッド💊ず💉での治療です😔 ちなみに次女も💊ず💉の回で授かったんですが、今回はそうもいかずです😠 子䟛は人欲しいです。 䞻人が今幎36になるんで焊っおたす💊

No.7 09/10/13 12:18
manaママ★ ( 20代 ♀ aqvBe )

はじめお😺✚才ヶ月の男の子のママです😺✚

人目垌望です💓💓
ょかったら混ぜお䞋さいっ🙇✚

ちなみに高枩期14日目で生理予定日は日でした。排卵日がい぀もより4日づれおいるのに1週間埌からの劊怜で日に怜査しちゃいたした 結果は陰性💧😢

ょかったらお話ししおください😍

• << 13 manaママさん🍒 こんにちは、䞻のロザです👯💓 呌びにくいので、「匿名」からロザにしたすね💊 人目かぁ、うんうん、👶は䜕人いおもかわいいよね💕 日目っお本圓Max‎‎だよね💊 私はただ高枩期日目だから、劊怜ずかできる時じゃないけど、前は日目にはやっおたな 😚 排卵日確定じゃなかったら、ただただ期埅できるよね💡

No.8 09/10/13 12:19
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

䞻様😌

今日わ初めたしお✋

私も治療で病院ぞ通院䞭です🏥䞭々蟛い毎日ですがここでお話させおいただければ ず思いたす😉

ペロシクお願いしたす(・∪・*)

• << 12 さん初めたしお😃 治療はどんな治療されおたすか❓ 私はクロミッド💊ず💉です。
  • << 14 はじめたしお、䞻のロザです👯💕 治療蟛いね きっず😢 私は䞍劊治療じゃないけど、別の病気でホルモン療法しおるんで、蟛さ少しわかりたす💧 ここでは䜕でも蚀っちゃっお、気持ち少しでも楜にしお、ほんでたた元気出しおいこ‌ これからもよろしくです💕

No.9 09/10/13 12:22
専業䞻婊1 ( ♀ )

>> 2 早速のレス、ありがずうございたす💕 生理予定日前日なんお、うらやたしいぃ😍 私なんお、ただ日目ですよ 😣 しながら埅぀ず  あたり期埅しお埅぀のはやめようかなっお思っおるんですよ😊

打たれ匱いので
ダメだった時の萜ち蟌みようが激しいので‵笑

ドキドキしおるず
予定日来るのが遅く感じたすよね😣

私もたったく期埅しおないわけじゃなく
もうフラむングも䜕もしないでどっしりず埅おるようになろう💡

っお感じです🙌

• << 11 さん初めたしお😃 明日が生理予定日なんですね☺ 👶がいるずいいですね🙏✚
  • << 15 だよね 期埅するず萜ちた時凹むよね💊 どっしり構えおる専業䞻婊さんはえらい‌ でも明日だ ✚

No.10 09/10/13 12:32
専業䞻婊3 ( 20代 ♀ )

>> 6 私は䞍劊治療ずしおは🏥には通っおないんですが、卵巣に腫瘍ができたり、流産したりずかで、産婊人科、婊人科ずもにお䞖話になっおいたす💊 流産し  䞻さん、流産されたんですね😢蟛かったですよね😢

私はクロミッド💊ず💉での治療です😔

ちなみに次女も💊ず💉の回で授かったんですが、今回はそうもいかずです😠
子䟛は人欲しいです。 䞻人が今幎36になるんで焊っおたす💊

• << 16 うちはだんなは超えおたす💊😚 男性も幎霢っお関係するのかな 女性よりも気にしなくおいいようなこずを🏥で蚀われたこずあるよ💡 粟子くんがいおたら、倧䞈倫‌ 焊らなくお倧䞈倫だよ✚

No.11 09/10/13 12:34

>> 9 あたり期埅しお埅぀のはやめようかなっお思っおるんですよ😊 打たれ匱いので ダメだった時の萜ち蟌みようが激しいので‵笑 ドキドキしおる  さん初めたしお😃

明日が生理予定日なんですね☺

👶がいるずいいですね🙏✚

• << 17 ありがずうございたす🙌 本圓居おくれるず良いのですが💝 でも少しお腹が痛いのでもしかしたら生理がくるかも💊

No.12 09/10/13 12:36

>> 8 䞻様😌 今日わ初めたしお✋ 私も治療で病院ぞ通院䞭です🏥䞭々蟛い毎日ですがここでお話させおいただければ ず思いたす😉 ペロシクお願  さん初めたしお😃

治療はどんな治療されおたすか❓

私はクロミッド💊ず💉です。

• << 22 >>さん😌 遅くなりたした✋ 私は今月からになりたす❗薬ずかは特に出されおないです🐱今月からは出されるかな  が、ちょっず卵胞チェックに行けそうな時間がなくお、本圓にチャレンゞできるかはただ未定です😅

No.13 09/10/13 12:47
ロザ ( 30代 ♀ o6ble )

>> 7 はじめお😺✚才ヶ月の男の子のママです😺✚ 人目垌望です💓💓 ょかったら混ぜお䞋さいっ🙇✚ ちなみに高枩期14日目で生理予定日は  manaママさん🍒

こんにちは、䞻のロザです👯💓

呌びにくいので、「匿名」からロザにしたすね💊

人目かぁ、うんうん、👶は䜕人いおもかわいいよね💕

日目っお本圓Max‎‎だよね💊

私はただ高枩期日目だから、劊怜ずかできる時じゃないけど、前は日目にはやっおたな 😚

排卵日確定じゃなかったら、ただただ期埅できるよね💡

No.14 09/10/13 12:52

>> 8 䞻様😌 今日わ初めたしお✋ 私も治療で病院ぞ通院䞭です🏥䞭々蟛い毎日ですがここでお話させおいただければ ず思いたす😉 ペロシクお願  はじめたしお、䞻のロザです👯💕

治療蟛いね きっず😢

私は䞍劊治療じゃないけど、別の病気でホルモン療法しおるんで、蟛さ少しわかりたす💧

ここでは䜕でも蚀っちゃっお、気持ち少しでも楜にしお、ほんでたた元気出しおいこ‌

これからもよろしくです💕

• << 23 ロザさん😌 こんばんわ。連レスになりたす✋すみたせん😖 前にも曞きたしたが私は今月からになる予定です。治療自䜓は嫌じゃないけど、どうしおも呚りの人で劊嚠出産を聞くずもうダメで‵その人ず連絡を基本絶っおしたうほど  嫉劬ずいうか拒絶に近いです。そんな自分が嫌いになるし。 今も矩理姉効が出産里垰りしおたす。私の反応を芋お矩理芪も気を䜿っおくれお、ご飯を別に食べるように矩効に蚀っおくれおいたすが、䜕故笑顔でオメデトり䞀蚀蚀えないのか 自分に自己嫌悪です😫 長々愚痎ですいたせん、䞀人で泣き疲れたした┰_┰

No.15 09/10/13 12:55

>> 9 あたり期埅しお埅぀のはやめようかなっお思っおるんですよ😊 打たれ匱いので ダメだった時の萜ち蟌みようが激しいので‵笑 ドキドキしおる  だよね 期埅するず萜ちた時凹むよね💊

どっしり構えおる専業䞻婊さんはえらい‌

でも明日だ ✚

• << 18 いやもう毎回泣いおばかりなんですよ‵ しかも最近呚りがなので尚曎ストレスが・・・💚 今回は前向きに けれど期埅しすぎず笑 居れたらいいなっお思っおたす✌

No.16 09/10/13 13:01

>> 10 䞻さん、流産されたんですね😢蟛かったですよね😢 私はクロミッド💊ず💉での治療です😔 ちなみに次女も💊ず💉の回で授かったんですが、今回  うちはだんなは超えおたす💊😚

男性も幎霢っお関係するのかな 女性よりも気にしなくおいいようなこずを🏥で蚀われたこずあるよ💡

粟子くんがいおたら、倧䞈倫‌

焊らなくお倧䞈倫だよ✚

No.17 09/10/13 17:36
専業䞻婊1 ( ♀ )

>> 11 さん初めたしお😃 明日が生理予定日なんですね☺ 👶がいるずいいですね🙏✚ ありがずうございたす🙌
本圓居おくれるず良いのですが💝

でも少しお腹が痛いのでもしかしたら生理がくるかも💊

No.18 09/10/13 17:40
専業䞻婊1 ( ♀ )

>> 15 だよね 期埅するず萜ちた時凹むよね💊 どっしり構えおる専業䞻婊さんはえらい‌ でも明日だ ✚ いやもう毎回泣いおばかりなんですよ‵
しかも最近呚りがなので尚曎ストレスが・・・💚

今回は前向きに
けれど期埅しすぎず笑
居れたらいいなっお思っおたす✌

No.19 09/10/14 07:12

>> 18 みなさん、おはようございたす😃

専業䞻婊さん🍒

今日は生理予定日ですよね、䜓枩どんな感じですか❓

呚りが👶だったら焊っちゃいたすよね💊😫

䜕か蚀われたりする❓

私は流産しちゃったから、逆にその話題をしないように気を遣っおくれおいる空気の䞭、ず申し蚳ないな っお気持ちずっおなる時があるかな 😢

ものすごい萜ち蟌んだりしたけど、今は前向きに頑匵っおるよ😃

さんもfightだ💪

No.20 09/10/14 09:08
専業䞻婊1 ( ♀ )

>> 19 おはようございたす🙋
今朝の䜓枩は36.80でただ高かったです💝

けど、最近高枩のたた生理に入るのであたり圓おにはできないかもです💧

わかりたす
うちは瀟宅に䜏んでるんですが、他のお宅は皆お子さんが居お
劙に気を䜿われちゃいたす💊

子どもの話で盛り䞊がっおる時等はけっこう気持ちが折れそうになっちゃったりもしたす😢
でも、い぀かママ仲間になれる日が来るんだっお思っお頑匵りたす✊

ロザさんも䞀緒に頑匵りたしょう🙌✚

• << 24 専業䞻婊さん😌初めたしお✋こんばんわ。 高枩良いですね‎私が今リセ日目なんで、私でストップかけちゃいたしょう❗ 私は今回リセ、矩理効の出産でいきなりストレスかかりたした😲毎日明るく過ごしたい😢 焊らずのんびりしないずなんですけどね 

No.21 09/10/14 09:48

>> 20 ただただ高枩じゃないですか😍

私の堎合は日目くらいにやたら䜓枩䞊がっお、そのあず、急降䞋しお、よく朝ダツがきおいたす💀💀

だから、日目ずか日目に䜓枩が高いなんおいうず、期埅したくり💊

でも、期埅しすぎるず、埌でしんどくなるから、最近は少し萜ち着けるようになりたしたが 💊

じゃあ、本圓に可胜性が高たるのは、明日の朝ですね‌

今日はゆったりず過ごしお䞋さいね❀

No.22 09/10/14 19:14

>> 12 さん初めたしお😃 治療はどんな治療されおたすか❓ 私はクロミッド💊ず💉です。 >>さん😌

遅くなりたした✋

私は今月からになりたす❗薬ずかは特に出されおないです🐱今月からは出されるかな

 が、ちょっず卵胞チェックに行けそうな時間がなくお、本圓にチャレンゞできるかはただ未定です😅

No.23 09/10/14 21:36

>> 14 はじめたしお、䞻のロザです👯💕 治療蟛いね きっず😢 私は䞍劊治療じゃないけど、別の病気でホルモン療法しおるんで、蟛さ少しわかりたす💧 
 ロザさん😌

こんばんわ。連レスになりたす✋すみたせん😖

前にも曞きたしたが私は今月からになる予定です。治療自䜓は嫌じゃないけど、どうしおも呚りの人で劊嚠出産を聞くずもうダメで‵その人ず連絡を基本絶っおしたうほど 

嫉劬ずいうか拒絶に近いです。そんな自分が嫌いになるし。

今も矩理姉効が出産里垰りしおたす。私の反応を芋お矩理芪も気を䜿っおくれお、ご飯を別に食べるように矩効に蚀っおくれおいたすが、䜕故笑顔でオメデトり䞀蚀蚀えないのか 自分に自己嫌悪です😫

長々愚痎ですいたせん、䞀人で泣き疲れたした┰_┰

• << 26 さん🍒 あなんか気持ちわかるな 😿 誰に䜕かを蚀われたずかより、自分を取り巻く環境なかなか👶が授からないこずを含めおがなんだか嫌になるずいうか、なんずいうか 💧 気を遣われおるこずも、気を遣われおないず感じるこずも、そんな時に自分の䞭に湧いおくる感情も党お党お嫌になるこず、ありたす🙀 私ずさんが違うずしたら、感情が出るか出ないかっおずころかな 💊 私は、立ち盎りが早いずか、い぀でも楜しそうだね、っおよく蚀われたす。流産の最䞭でも、人からはそういう評䟡。口角が䞊がっおるから、そう芋えるみたい。顔盞ずしおはいいみたいなんだけどね 💊 でも、呚りからは毎日毎日悩みなく楜しそうに暮らしおるように芋えおも、結構🏠では泣いおるこずあるんでね 💧 しんどい気持ちはここでみんなに聞いおもらったらいいよ、私も聞くしさ‌ 治療、始たるんだね💡効果出たすように✚✚✚🙏🙏

No.24 09/10/14 21:43

>> 20 おはようございたす🙋 今朝の䜓枩は36.80でただ高かったです💝 けど、最近高枩のたた生理に入るのであたり圓おにはできないかもです💧   専業䞻婊さん😌初めたしお✋こんばんわ。

高枩良いですね‎私が今リセ日目なんで、私でストップかけちゃいたしょう❗

私は今回リセ、矩理効の出産でいきなりストレスかかりたした😲毎日明るく過ごしたい😢
焊らずのんびりしないずなんですけどね 

No.25 09/10/14 21:58
新婚さん25 ( ♀ )

>> 24 こんばんは🌃
私は10月に進行流産したした。今はホルモンバランスが厩れおいお䜎枩でゞグザグです😣仲良くしおください😢‵
最近は前向きになり぀぀ありたす😄

• << 27 さん🍒 こんばんは、䞻のロザです🙇 月に進行流産っお ぀い最近のこずですか❓昚幎❓ 私も流産の経隓ありたすが、基瀎䜓枩は半幎くらいゞグザクでした😿 私の堎合、もずもず子宮が匷いわけではないので、回埩も遅いんだず思いたすが、早い人は次の生理を埅たずに劊嚠 ずいうこずもあるみたいです💊 今は子宮の回埩埅ちですね💡ゆっくり、焊らずですね‌ 䞀緒に頑匵っおいきたしょう🎵🎵

No.26 09/10/14 22:24

>> 23 ロザさん😌 こんばんわ。連レスになりたす✋すみたせん😖 前にも曞きたしたが私は今月からになる予定です。治療自䜓は嫌じゃないけど、ど  さん🍒

あなんか気持ちわかるな 😿

誰に䜕かを蚀われたずかより、自分を取り巻く環境なかなか👶が授からないこずを含めおがなんだか嫌になるずいうか、なんずいうか 💧

気を遣われおるこずも、気を遣われおないず感じるこずも、そんな時に自分の䞭に湧いおくる感情も党お党お嫌になるこず、ありたす🙀

私ずさんが違うずしたら、感情が出るか出ないかっおずころかな 💊

私は、立ち盎りが早いずか、い぀でも楜しそうだね、っおよく蚀われたす。流産の最䞭でも、人からはそういう評䟡。口角が䞊がっおるから、そう芋えるみたい。顔盞ずしおはいいみたいなんだけどね 💊

でも、呚りからは毎日毎日悩みなく楜しそうに暮らしおるように芋えおも、結構🏠では泣いおるこずあるんでね 💧

しんどい気持ちはここでみんなに聞いおもらったらいいよ、私も聞くしさ‌

治療、始たるんだね💡効果出たすように✚✚✚🙏🙏

No.27 09/10/14 22:33

>> 25 こんばんは🌃 私は10月に進行流産したした。今はホルモンバランスが厩れおいお䜎枩でゞグザグです😣仲良くしおください😢‵ 最近は前向きになり぀  さん🍒

こんばんは、䞻のロザです🙇

月に進行流産っお ぀い最近のこずですか❓昚幎❓

私も流産の経隓ありたすが、基瀎䜓枩は半幎くらいゞグザクでした😿

私の堎合、もずもず子宮が匷いわけではないので、回埩も遅いんだず思いたすが、早い人は次の生理を埅たずに劊嚠 ずいうこずもあるみたいです💊

今は子宮の回埩埅ちですね💡ゆっくり、焊らずですね‌

䞀緒に頑匵っおいきたしょう🎵🎵

• << 30 ロザさん🍎ありがずうございたす👍 私は今月、流産したした。産婊人科に半幎、䞍劊🏥に半幎 。玄䞀幎でやっず授かったのですが😞 私は流産の凊眮(手術)しおもらったら、だいぶよくなり、週間ほどで出血はずたりたした💡 今は䜎枩です😢早く生理ず排卵が埅ち遠しい😣‵今のロザさんず同じです😢‵‵ よろしくです😄

No.28 09/10/15 06:47
♀ママ28 ( ♀ )

はじめたしお。今、生理予定日の䞉日前で萜ち着かず💊たたたたこちらのスレを芋぀けたした😺宜しければ、参加させおください😺

No.29 09/10/15 07:33

>> 28 さん🍒

はじめたしお、おはようございたす☀

朝から食べお、口の䞭がにんにくのにおいですごい、ロザです💊

日前かぁ、うんうん気持ちわかる‌

今回は期埅持おるのかな❓

私は流産埌、久々に高枩期になったっおだけで、今回は排卵時期がわからなくお、もしかしお💏あっおないかも なので正垞に日間高枩期が続くこずにしおいたす😚

流産されお、その埌䜓調䞍良が続いたりしおいる方はよくわかるず思うんですけど、ほんず、生理呚期も䜓枩もになりたす💧

流産の皮類にもよるらしいのですが、私の堎合はひどかったです😿

👶を授かるためにも、たずは正垞に生理がくるこず、排卵があるこず、が必芁になっおくるので、今回の私の目暙は高枩期が日間ほど続いお、その埌生理が、日ある ただそれだけなんですが、そんな単玔な🔄ですら達成できおないので、🙏🙏🙏な毎日です💊

さんのな気持ち、たた聞かせお䞋さいね❀

• << 31 ロザさん🍒ありがずうございたす😃 今回は少し䞋腹郚にチクチクした感じず床くらいの埮熱が 続いおいるので、もしかしおず思いながらもい぀も怜査薬は 陰性なので・・・😭 あたり期埅しすぎるず萜ち蟌みが激しいので、期埅をしないようには しおいるのですが、仕事の事を考えるず今幎䞭には授かりたいなず 思っおいお、焊っおいるのもあるのかもしれたせんが😭

No.30 09/10/15 08:30

>> 27 さん🍒 こんばんは、䞻のロザです🙇 月に進行流産っお ぀い最近のこずですか❓昚幎❓ 私も流産の経隓ありたすが、基瀎䜓枩は半幎く  ロザさん🍎ありがずうございたす👍
私は今月、流産したした。産婊人科に半幎、䞍劊🏥に半幎 。玄䞀幎でやっず授かったのですが😞
私は流産の凊眮(手術)しおもらったら、だいぶよくなり、週間ほどで出血はずたりたした💡
今は䜎枩です😢早く生理ず排卵が埅ち遠しい😣‵今のロザさんず同じです😢‵‵
よろしくです😄

• << 33 さん🍒 こちらこそ、よろしくです 👯💕 術埌の経過がいいみたいだから、早く時間が経っお、先生から💏👌もらっお、たた👶がお腹に宿るこず、私も応揎するし、私のこずも応揎よろしくね‌ さん🍎 䞋腹郚😲 あるかも知れないですね💕 お仕事されおるんですか❓ それずも、これから始められるのですか❓ ちなみに、私はしばらく専業䞻婊をしおいたのですが、週くらいのお仕事を始めようず思い、今日の午埌から面接に行っおきたす💪 受かるこず、祈っずいお䞋さい💊🙏🙏

No.31 09/10/15 09:51
♀ママ28 ( ♀ )

>> 29 さん🍒 はじめたしお、おはようございたす☀ 朝から食べお、口の䞭がにんにくのにおいですごい、ロザです💊 日前  ロザさん🍒ありがずうございたす😃
今回は少し䞋腹郚にチクチクした感じず床くらいの埮熱が
続いおいるので、もしかしおず思いながらもい぀も怜査薬は
陰性なので・・・😭

あたり期埅しすぎるず萜ち蟌みが激しいので、期埅をしないようには
しおいるのですが、仕事の事を考えるず今幎䞭には授かりたいなず
思っおいお、焊っおいるのもあるのかもしれたせんが😭

No.32 09/10/15 10:01

>> 31 28さん🍎よろしくです😄✚
私も生理3日圓日あたりたですごいドキドキしお😞ひどいずきは基瀎䜓枩蚈りながら冷や汗をかいおしたうこずもたびたび 💊
期埅しちゃいたすよね😣💊

• << 34 さん😃こちらこそ、宜しくお願いしたす 基瀎䜓枩は少し䜎くなっおいるず、必死になっお蚈り盎しお したう自分が悲しいです💊 早くもフラむングしおしたいそうな勢いです💊

No.33 09/10/15 10:05

>> 30 ロザさん🍎ありがずうございたす👍 私は今月、流産したした。産婊人科に半幎、䞍劊🏥に半幎 。玄䞀幎でやっず授かったのですが😞 私は流産の凊眮(
 さん🍒

こちらこそ、よろしくです 👯💕

術埌の経過がいいみたいだから、早く時間が経っお、先生から💏👌もらっお、たた👶がお腹に宿るこず、私も応揎するし、私のこずも応揎よろしくね‌

さん🍎

䞋腹郚😲 あるかも知れないですね💕

お仕事されおるんですか❓ それずも、これから始められるのですか❓

ちなみに、私はしばらく専業䞻婊をしおいたのですが、週くらいのお仕事を始めようず思い、今日の午埌から面接に行っおきたす💪

受かるこず、祈っずいお䞋さい💊🙏🙏

• << 35 ロザさん、ありがずうございたす😃私は自営業をしおいたす。 䞀人で経営しおいるので、あたり䌑めないし䜓力がいる仕事なので 歳をずっお子䟛を産んでからの埩垰は難しいかなず色々ず悩んでいたす😭 技術を教える仕事なので、䌑むのもヶ月ぐらいが限界だず思うので できるだけ早いうちに授かりたいず思っおいるのですが・・・ すでに幎が経過😭 呚りもおめでた話が倚く、焊るばかりです💊
  • << 36 ロザさん、远蚘ですみたせん💊面接、頑匵っお䞋さいね🙌 私も午埌から仕事を頑匵っおきたす働けるうちに貯金、貯金だ💊

No.34 09/10/15 10:42
♀ママ28 ( ♀ )

>> 32 28さん🍎よろしくです😄✚ 私も生理3日圓日あたりたですごいドキドキしお😞ひどいずきは基瀎䜓枩蚈りながら冷や汗をかいおしたうこずもたびたび  さん😃こちらこそ、宜しくお願いしたす
基瀎䜓枩は少し䜎くなっおいるず、必死になっお蚈り盎しお
したう自分が悲しいです💊

早くもフラむングしおしたいそうな勢いです💊

No.35 09/10/15 10:49
♀ママ28 ( ♀ )

>> 33 さん🍒 こちらこそ、よろしくです 👯💕 術埌の経過がいいみたいだから、早く時間が経っお、先生から💏👌もらっお、たた👶がお腹に宿るこず  ロザさん、ありがずうございたす😃私は自営業をしおいたす。
䞀人で経営しおいるので、あたり䌑めないし䜓力がいる仕事なので
歳をずっお子䟛を産んでからの埩垰は難しいかなず色々ず悩んでいたす😭
技術を教える仕事なので、䌑むのもヶ月ぐらいが限界だず思うので
できるだけ早いうちに授かりたいず思っおいるのですが・・・
すでに幎が経過😭

呚りもおめでた話が倚く、焊るばかりです💊

No.36 09/10/15 10:52
♀ママ28 ( ♀ )

>> 33 さん🍒 こちらこそ、よろしくです 👯💕 術埌の経過がいいみたいだから、早く時間が経っお、先生から💏👌もらっお、たた👶がお腹に宿るこず  ロザさん、远蚘ですみたせん💊面接、頑匵っお䞋さいね🙌
私も午埌から仕事を頑匵っおきたす働けるうちに貯金、貯金だ💊

No.37 09/10/15 11:27

私も働いおたす👍
ロザさん午埌の面接がんばっおください😄‌遠いながら応揎しおたす👍👍
28さんも䜓力䜿うお仕事なんですね✚私も䞀芋男の仕事なので、結婚したら家事ずの䞡立が倧倉です💊

• << 40 さんぞ🍒 そうなんですよ・・。䞡立が難しいですよね今日も倕方の䌑憩䞭に倜埡飯を䜜っお、たた少し䌑んだらナむタヌの仕事です。䞀日䞭、倖での仕事なのでこれからの季節が蟛い😭もし、い぀か子䟛が出来お䞡立できるかなず䞍安になる時もありたす😭

No.38 09/10/15 12:05

さん🍒、さん🍎

応揎ありがずデス‌

たずは顔を䜜っお💊それから頑匵っおきたす🏃💚

最近あんたちゃんずメむクしないから、ノリが悪いな 😱

たぁ 顔で遞ぶわけちゃうけど、でも䞀応採甚されるたでは化けずかなね 💊

扶逊の範囲なので、あんた皌ぎはないけど、病院や怜査薬のお金くらいは自分で出さないず なんお思っおるずころです😚

No.39 09/10/15 13:09

ロザさん🍎
今月の初め、流産しお、術埌週間で出血が止たりたした😄
䜓枩は36.3036.60をゞグザグ気味で今日で11日目🌀経過いい方なんですか⁉

No.40 09/10/15 16:36
♀ママ28 ( ♀ )

>> 37 私も働いおたす👍 ロザさん午埌の面接がんばっおください😄‌遠いながら応揎しおたす👍👍 28さんも䜓力䜿うお仕事なんですね✚私も䞀芋男の仕事な  さんぞ🍒

そうなんですよ・・。䞡立が難しいですよね今日も倕方の䌑憩䞭に倜埡飯を䜜っお、たた少し䌑んだらナむタヌの仕事です。䞀日䞭、倖での仕事なのでこれからの季節が蟛い😭もし、い぀か子䟛が出来お䞡立できるかなず䞍安になる時もありたす😭

No.41 09/10/15 16:46

28さんも倖のお仕事なんですね😒💡
私も車の敎備が仕事なのでこれから、倖の寒さは半端ないですよね‵

私は家事は旊那がほずんどしおくれるのでかなり助かっおたすが、旊那も䌚瀟に勀めおるし、子䟛ができたら、私も今たで通り仕事できないだろうしなぁなんお考えたす😣

産婊人科 私が行っおるずころは先生が少しき぀めで緊匵しおしたい聞きたいこずもよく聞けないこずもありたす😱でも䞍劊🏥だず手術ずか出来ないし、やっぱりいざずいうずきは産婊人科しか頌れないですよね💊だから仕方ないかなぁ。

• << 52 こちらのレスを読む前に新しいレス入れおしたいたした💊 すみたせん💊 さんは敎備士さんなのですね✚力もいるし、倧倉なお仕事ですね。これからは、どんどんず寒くなりたすし、お互い頑匵りたしょうね

No.42 09/10/15 17:46

ただいたです😃

寄り道しおたら、もうこんな時間💊

にお、普通の匵る30枚入りず膝甚20枚、銖肩甚の、ずにかく暖かたくさん賌入しおきたした💕

私、ずっおも冷え症だからこんな買い物で💞

さん🍎もさん🍒も寒そうな堎所で働いおるの⁉ 身䜓こわさないでね😢😢

そうそう面接は たぁたぁっお感じです。業務内容のわりに、お時絊よろしくないし、採甚されなくおも萜ち蟌んだりはないかな💊

ほんで、さん‌

身䜓䌑めなアカンのんちゃうの❓

無理したらダメやで😀

私のは繋留だったから染色䜓ずか遺䌝子レベルで防ぎようがなかったけど、さんのは進行型やんね💧 理由聞いおみた❓

䞀緒に👶目指すねんから、お願いやで🙏

No.43 09/10/15 19:11

ロザさん🍎買い物&面接お疲れ様でした😄✚
あたたかグッズ揃えたんですね😍💓
これからの季節は冷えずの戊いですものね😣
私の今回の流産は、あたりに未熟な卵だったのに、劊嚠しおしたい、先生(䞍劊の🏥)も今回なんで劊嚠できたの⁉⁉おきなかんじでした😞
そしお手術はできないので、普通の産婊人科に行き、基瀎䜓枩などを芋た先生が、今回の劊嚠は卵から悪かったから着床時期蟺りから進行流産始たっおたしたね。っお蚀われたした

そしお、䞍劊🏥も産婊人科も、タむミング療法で治療も同じだし、結局䜕かあったずきは産婊人科しか頌れないので䞍劊🏥はもぅ行くのやめにしたした💡
今床は生理がきたら🏥で採血です。
プロラクチンが高いので数倀を芋おもらうのですが 今は結果がよく出るように薬を止めおいるため、胞が匵っちゃっお仕方ないです😢

No.44 09/10/15 20:12

>> 43 さん🍒

病院は本圓に信頌できるずこがいいよね💊
そういうずころ、芋぀けるの難しいかも知れないけど、なこずでの通院だから、先生の顔色や病院の雰囲気ずかで䜙蚈な感じるのっお䜕か嫌だし、損だし、になるだけ身䜓に悪そう 😔😠😠

私は初めお劊嚠を知った時、ネットで怜玢したくっお、玍埗したずころに行った぀もりだったんだけど、実際行っおみるず、私には合わなくお 😠 で、すぐに病院を倉えたんだ 💡 

No.45 09/10/15 20:18

>> 44 ぀づき。

でも、数週間が経っお怜蚺に行った際、おりものに菌がいるから、膣掗浄ず薬を泚入しずきたすね、っお蚀われおしおもらったの。その時、過去に婊人科での治療でが出た薬に぀いおちゃんず蚀っおあったはずなのに、たぶん同じ成分のものを入れたんだず思うんだけど、その倜、党身にじんたしんが出おきおさ💊

時前だったけど、慌おお病院に電話しお、事情を説明したら、すぐお越しくださいずのこず💚

私は以前も䜕回かこのお薬に察しお起しおるから、絶察このせいだず思ったんだけど、そこの院長先生は飲み薬も凊方しおるから、そのせいかも知れないし、泚入した薬の掗浄ず、あず飲み薬も党郚䞋さいっお蚀われおさ💧

でも、私は飲み薬は飲んでおきたかったし、劊嚠がわかっおからずっず䜓枩を保぀ために飲んできたお薬だから、安定剀的な芁玠があったんよね 次の日に䜓枩が䞋がっおしたう䞍安を取り去っおくれおたから。

だから先生に、急に飲たなくなっおも倧䞈倫なのか、今日の昌間の膣掗浄のお薬のせいでお腹の赀ちゃんがどうかなるずかはないのか、いっぱい質問したした。

先生の説明では倧䞈倫、ずのこず。

No.46 09/10/15 20:20

>> 45 ぀づき。

でも、その週間埌の怜蚺の際、もう心拍の確認はできたせんでした。

先生はおっしゃらなかったけど、看護垫にい぀の時点でダメになったのか聞いたら、あの日でした💧

䜕がいけなかったのか、色々考えおしたっお、染色䜓や遺䌝子レベルの問題だったんだず玍埗できるたでかなり時間がいりたした😠

今だっお、あの日の蚺察での凊眮が悪かったんじゃないの‌ずか思うこずあるんでね💊

なので、そこの病院は今床はお䞖話にならないんじゃないかなっお思っおいたす。

病院っお、ほんず、信頌できる先生に蚺おもらいたいず思いたす 💧

もし、私がその先生をもっず信頌できおいたら、たずえ流産しおしたったずしおも、先生の凊眮を疑うこずもなかっただろうし、説明も玠盎に聞けたず思う。

䞍劊治療もそう、本圓に信頌できる先生に出䌚いたいね✚

なんだか長々曞いおしたっお、たずたりのない文章になっおしたった ごめんね🙏

No.47 09/10/15 21:48

ロザさん💡
すごくショック倧きいし蟛かったですよね😢😢お気持ち分かりたす。
先生 信頌できる先生芋぀けたいですよね😞🏥もパンフずかみおもネットずか芋おも行っおみたら違ったり、ありたすよね‵
私は流産した日、すごく出血しおるのに、倧䞈倫ですよっお蚀われたし、産婊人科に行ったらもぅ、赀ちゃんいないですよっお蚀われお。前の䞍劊🏥は安心させようずしたのかもしれたせんが 
やっぱり事実はちゃんず蚀っおほしかったし。今では前の🏥信甚できたせん😢

No.48 09/10/15 22:54

>> 47 さん🍒

お医者さんの「倧䞈倫」っお蚀葉は、やっぱり本圓に倧䞈倫な時じゃないず蚀っおほしくないかな っお思いたしたよ、私はね💊

そうじゃなかった時、心の準備ができおないだけに萜ち蟌みはすごすぎるし、恚みたくなるし、なかなか立ち盎れないから😢

さんもいろいろ考えるこずあったね、日が浅いのに思いださせおごめんね🙏

でも、ここで吐き出しお少しでも気持ちが楜になるんだったら、たたその気持ち、聞かせお䞋さい💧

お互いに頑匵ろうね‌

No.49 09/10/15 23:09

ロザさん🍎暖かい蚀葉🍀ありがずうございたす😣💓
もぅ流産に関しおは倧䞈倫です😄👍
私も本圓に倧䞈倫なずきに「倧䞈倫」っお蚀っお欲しいです。
もぅあの、出血を芋たずきから諊めおはいたした😢
今はずにかく䜓枩が䞊がっお欲しいのず生理がくるこずを願いたす😲💡術埌に生理が来る前に劊嚠する方もいたすよね😒

No.50 09/10/15 23:34

>> 49 さん🍒

そっか、今は気持ち萜ち着いおるんだね、よかった😃

次に💏👌っお、い぀ぐらいを蚀われおる❓

すぐに劊嚠しおも問題はないみたいなんだけど、病院ずしおは生理を、回芋送っおからっお蚀うみたいだね💡

手術の際に子宮の壁を噚具で傷぀けたりしおるから、それがなめらかになるための期間でもあるっお説明を受けたかな、私は✚

その傷は生理がくるこずで、治っおいくんだっおさ💡

回も生理を埅たずに劊嚠したらしたで、よくもあの傷぀いた子宮の壁にくっ぀いお頑匵ったなぁっお感じなんだそうです😲

でも、たた堕りおしたった時に、本圓はそのこずが原因ではないのに、前回から日にちを開けなかったこずずかが気になったり、あれやこれや考えおしたうので、身䜓的にも、粟神的にもそれくらい時間をあけた方がいいんじゃないかっお話でした💡

私はもずもず子宮が匷い方ではないので、はしたせんでした💊

でも、先生から👌出るたでの日にちの経ち方たるや、遅かったよ、私は😱

さん🍒も長く感じるんじゃないかな 💊

でも、い぀か必ず👶来るしね、ガンバ‌💪

• << 54 ロザさん💡おはようございたす😄 倫婊生掻は術埌週間埌には🆗ず蚀われたした✚特に絶察に避劊ずかは蚀われおなく なので避劊しおないんです😒💊 私も、3回は生理を芋送った方がいいかもりせないけどずりあえず䞀回生理を芋送ればいいでしょう😄っおいわれたした💡 術埌日埌に内蚺したら子宮は党然傷がなくずおもきれいな状態ずは蚀われおたす👍
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

劊嚠垌望・䞍劊治療掲瀺板のスレ䞀芧

劊嚠や䞍劊に぀いおの話題・盞談・悩みに぀いおはこちらで。劊嚠🀰🏻に関する䞍安や悩み、䞍劊治療に぀いおの䜓隓談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧