注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

🔮タロット占いの館🔮

レス500  HIT数 24319 あ+ あ-

匿名さん
10/01/10 23:13(最終更新日時)

あなたは、タロット占いに興味がありますか❓ あなたに悩みがあるのならば、タロット占い試してみませんか❓フフフ👩もしかしたら、何かあなたのお役にたてるかもしれません。あなたが占いたいこと何でも構いません。私が出来る範囲をタロットで占いましょう🔮ただし…出来る範囲以内でですケドね。これも何かの縁です。私で、アナタのお役にたてるのならば、本望です。 さぁ、アナタの心の扉を開いてみましょう。⬇の警告は必ずタロット占いを依頼する前に読むこと‼‼‼⚠警告⚠①私がここで占うのは、タロット占いです。 ②あくまでも、コレは占いですので、結果がどうあっても非難中傷は遠慮してください。 ③結果に不満の方は、アドバイスだと思って聞き流して下さって結構です。 ④占いは、真実を全て見ることが出来るものではないことをご了承下さい。⑤個人情報は一切いりません。⑥占いを信じすぎてはいけません‼アナタが望む事は、アナタのこれからの行動次第です。 ⑦依頼が来ても、返信が遅くなる場合が生じるかもしれませんが、なるべく依頼は全て占います。遅くなっても、気にせず気長に待ってください。 ⑧タロット占い以外の占いは一切受け付けておりません。

No.1141754 07/12/30 06:59(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧