泚目の話題
おばさんむゞリされる職堎
「倫が家事を手䌝うのは圓たり前」
発達障害者だっお子䟛が欲しい

🔮タロット占いの通🔮

レス500 HIT数 24314 あ+ あ-

匿名さん
10/01/10 23:13(曎新日時)

あなたは、タロット占いに興味がありたすか❓ あなたに悩みがあるのならば、タロット占い詊しおみたせんか❓👩もしかしたら、䜕かあなたのお圹にたおるかもしれたせん。あなたが占いたいこず䜕でも構いたせん。私が出来る範囲をタロットで占いたしょう🔮ただし 出来る範囲以内でですケドね。これも䜕かの瞁です。私で、アナタのお圹にたおるのならば、本望です。 さぁ、アナタの心の扉を開いおみたしょう。⬇の譊告は必ずタロット占いを䟝頌する前に読むこず‌‌‌⚠譊告⚠①私がここで占うのは、タロット占いです。 ②あくたでも、コレは占いですので、結果がどうあっおも非難䞭傷は遠慮しおください。 ③結果に䞍満の方は、アドバむスだず思っお聞き流しお䞋さっお結構です。 ④占いは、真実を党お芋るこずが出来るものではないこずをご了承䞋さい。⑀個人情報は䞀切いりたせん。⑥占いを信じすぎおはいけたせん‌アナタが望む事は、アナタのこれからの行動次第です。 ⑊䟝頌が来おも、返信が遅くなる堎合が生じるかもしれたせんが、なるべく䟝頌は党お占いたす。遅くなっおも、気にせず気長に埅っおください。 ⑧タロット占い以倖の占いは䞀切受け付けおおりたせん。

No.1141754 07/12/30 06:59(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/12/30 07:09
匿名さん0 

⚠譊告⚠続
⑚私の名前はずでも呌んでください。勝手に名前を぀けお適圓に呌んで貰っおも結構です。
⑩最埌に、私に䟝頌をするずきは、🔔⬅の絵文字を必ず䟝頌文の前に明蚘しおおくこず‌‌‌
私が䟝頌だず分かりやすいように。

🚚返信は、昌倜が倚いでしょう。幎があけるたでは、忙しいので、少ししか占うこずが出来ないかもしれたせんが、必ず、党お占いたす。気長に埅っおください(*v_v*)
埅おない‌ずいう方は、🔔の隣に🐯でも付けおおいおください 芋たずきにすぐ占いたいず思いたす。
私もhumanですので、そこはご了承䞋さい。

• << 88 🔔ガむダ様🔔 おはようございたす。お時間がある時にでも占っお䞋さい🙇 私達、家族(旊那、子ども3人)のこれから先ず、埌、䞀人子どもが欲しいのですが授かる可胜性はあるでしょうかよろしくお願いしたす🙇
  • << 221 🔔🐯初めたしお。無理蚀っおすみたせん。 ①ダンナず離婚したほうがいいのか、我慢であれ続けた方がいいのか。②離婚であれば実家に戻った方がいいのか、ダンナに出おもらい珟居にいる方がいいのか。 珟圚調停䞭ですが䞍調に終わりそうなんです。お願いしたす🙇
  • << 492 🐯🔔こんばんはガむアさん。私の今埌に぀いお占っお頂けるでしょうか珟圚実芪ず同居䞭です。今埌もこの状況で暮らしおいけるかず、旊那ずの倫婊仲を占っお頂きたいず思いたす。宜しくおねがいしたす。 æ—Šé‚£:1974.12.9 私:1974.9.21

No.2 07/12/30 08:47
旅人2 ( ♂ )

>> 1 おはようございたす。          
🔔来幎はどんな幎に
なるのか❓

占っおいただけたすか❓
宜しくお願いしたす。
m(__)m

• << 8 旅人さんぞ💐 こんばんは。倧倉遅くなっおしたったこずをお詫びしたす。 来幎は、あなたにずっお良い幎ずいえるような幎ではないようです。 しかし、あなたのそんな幎を良い方向ぞず導いおくれるのは、女性が鍵を握っおいるようです。 あなたが今、付き合っおいたり、結婚しおいたりする女性がいるのであれば、その方を倧切にしおあげるこずです。 そしお、あなたを痛い思いをしお産んでくれたお母様に感謝をし、䜕か莈り物をするのもいいかもしれたせん。 どんなに、あなたにずっお良い幎でなくずも、悪い方から良い方ぞ垰るのはあなた次第です。 良い幎に出来るよう、プラス思考を忘れずに あなたが私のアドバむスを聞いお信じる信じない、それはあなたが決めるこず。占いを鵜呑みにし過ぎないように。しかし、詊しおみるのも、いいかもしれたせんね。 でわ、たたい぀でもいらしおくださいね♪

No.3 07/12/30 09:02
小悪魔3 ( 20代 ♀ )

旊那ずの今埌どうなるか 占っおもらえたすか⁉
お願いしたす。

• << 9 小悪魔さんぞ💐こんばんは。返信が遅くなっおしたったこずをお詫びしたす。 たず、あなたず旊那様は調和がずれおいおずおも良いパヌトナヌです。しかし、倫婊ずいえども、蓋をあければ他人。 これからのこずなんお、皆わかりたせん。しかし、あなたの旊那様は、䜕事にも解決を芋぀けようずする力があり、玠晎らしい人ではないんでしょうか。 実際、あなたは、この人ならず思い結婚されたのではないですか 結婚ずは、簡単には出来るものではありたせん。 だから、あなたは旊那様を信じおあげなくおはいけたせん。あなたは、パヌトナヌを支えられるような女性の気質をお持ちです。折角調和のずれた良きパヌトナヌずの出䌚い。そう簡単に壊したくないですよね もし、悩みや気になる事があるのでしたら、旊那様にお話する時間を䜜っおもらい話しあうべきです。ないのであれば、結婚生掻楜しんで䞋さい。 たたに倫婊で旅行に行ったりしおみおはどうでしょうか遠くなくおもいいです。恋人同士だった時の気分で、映画を芋に行ったりするのもいいかもしれたせんね。 ⬇次のレスぞ続きたす。

No.4 07/12/30 09:14
幞せ者4 ( ♀ )

🔔おはよぅございたす🔔

私も来幎の💑運ず金💰運 気になりたす
お願いしたす🙇

• << 11 幞せ者さんぞ💐 こんばんは。返信が遅くなっおしたったこずをお詫びしたす。 たずは、来幎のあなたの恋愛運は、あたり良いず蚀えるものではありたせん。 しかし、出䌚いがなくおもそれは、あなたがご自身を芋぀め盎す時です。 出䌚いは、埅぀ものではありたせん。 あなたご自身が出䌚いを導くのです。 来幎がダメでも再来幎がありたす。 善悪は、盞反するものです。それは、あなたもしっおいたすね。 コレがこの䞖の理ずいうものなのですが、良いこずが続いおいおも、い぀かは悪いずきが来たす。 そう、良いものの隣にはい぀も盞反する悪いものが座っおいるこずを忘れないでいおもらいたいです。 先ほど、あなたご自身を芋぀め盎す時ず蚀いたしたが、出䌚いが来なくおも、い぀かはきっずやっお来るずいうこずを信じ、出䌚いをあなたご自身が導き出せるよう、あなた自身を研くのです。 ⬇次のレスぞ続きたす。

No.5 07/12/30 11:43
幞せ者5 

🔔こんにちは。
恋愛事を占っお䞋さい。
①珟時点で私に奜意を寄せおいる人はいたすか。いるなら人数や職業などどんな人なんですか。
②私の事を「忘れられない女」ずなっおいる男性はいたすか。いたらどんな人ですか。
③私のこれからの恋愛はいかほどですか
以䞊、お願いしたす。🙇

• << 14 幞せ者さんぞ💐 返信が遅くなっおしたったこずをお詫びしたす。 たず最初に、どんな人か、人数、職業ずいった具䜓的な事は、タロット占いでは占えないずいう事を䌝えおおきたす。 ①あなたに奜意を寄せおいる人は、いるし、いない。ず蚀うのは、心が迷っおいるずいうこずなのかもしれたせん。 ②あなたを忘れられない女ずなっおいる男性は、たずいないでしょう。 ③あなたは、今、気になる人がいたすかもしいるのであれば、その人は止めおおいた方がいいでしょう。 これからの恋愛運は、いい方に近い恋愛運です。冒険しおみるのが䞀番かも知れたせん。 そしお、あなたにずっお良きパヌトナヌを芋぀けおください。 あなたが私のアドバむスを聞いお信じる信じない、それはあなたが決めるこず。占いを鵜呑みにし過ぎないように。しかし、詊しおみるのも、いいかもしれたせんね。 でわ、たたい぀でもいらしおくださいね♪
  • << 21 🔔深倜遅くに倱瀌臎したす🔔 私の来幎を占っお頂けたせんか🙇 今幎は ここ近幎でたれにみる䞍幞ばかり続きたした。父が急死し母は初めお入院をし 私は仕事ず家事ず祖母の介護で倒れそうでした。䌚瀟には半分死にかけながら行っおたした。子䟛もむゞメにあったり気の䌑むヒマもありたせんでした‵う぀病になりかけたしたが 䜕だか最近 急激に運が開けおきたようで💡目の前が明るくなりたした。 最近 生きおいるこずが楜しいです。気分がこんなに軜く明るくなる䜕お自分でもよくわからないのですが😃 長いレスすみたせん🙇

No.6 07/12/30 18:20
藀はら ( VPfaj )

🔔お願いしたす

私
1990幎9月17日生たれ

圌
1989幎2月7日生たれ

週間前にふられたした。
圌ずは3回䜍付き合ったり別れたりを繰り返しおいたす。
どうしおもたた埩瞁したいです。
どうしたらたた戻っおくれるかを占っおください🐯💊

• << 17 藀はらさんぞ💐 返信が遅くなっおしたったこずをお詫びしたす。 たず初めに、どうやったら埩瞁できるかずいうこずは、タロット占いでは占うこずが出来たせん。 ので、あなたの珟圚の圌ずの恋愛状況を占っおみたした。 その結果を、蚀いたすね。 あなたは、元圌の人ず、䞉回ぐらい付き合ったり別れたりを繰り返しおいるずおっしゃいたしたが、最初は埩瞁しお続いおるようですが、やはり別れるずいったものばかりみたいですね。 その元圌ずの埩瞁は、かなり厳しいようです。 埩瞁できたずしおも結果は同じ。たた別れおしたうずいう結果になるのではないでしょうか。 あなたの元圌は、最初は、いいんだけど、途䞭でいろんな人に目移りしたり、あなたずの恋愛に飜きおしたうずいうものがあるようです。 あなたは、元圌にただ未緎がアルかもしれたせんが、元圌の事は忘れた方がいいず思いたす。 あなたは、前に進むべきだずカヌドは暗瀺しおいたす。 あなたは、女性のも぀豊かな母性愛ず感受性が䞡方備わっおいたす。 ⬇次のレスぞ続きたす。
  • << 423 🔔お願いしたす🔔 私はい぀ぐらいに結婚できるでしょうか今の圌ず結婚できたすか お忙しいず思いたすが、よろしければ占っお頂きたいです。

No.7 07/12/30 20:29
匿名さん7 ( 10代 ♀ )

🔔元圌の今の私ぞの気持ちず、元圌の今の珟状をお願いしたす。

• << 22 匿名さんぞ💐 こんばんは。返信が遅くなっおしたったこずをお詫びしたす。 たず、元圌さんの今の珟状は、タロット占いでは占うこずが出来たせん。 しかし、あなたの恋愛運ず元圌さんのあなたぞ察する気持ちを占っおみたした。 その結果、あなたず元圌さんは、第䞉者ず蚀える立堎の人のおかげで、今の珟状を奜転させるこずが出来る可胜性がありたす。元圌さんも心のどこかで少しはあなたぞの奜意が残っおいるので、寄りを戻す事には賛成するかもしれたせん。 しかし、あなたは、元圌さんを䜕らかの幻滅するような郚分を知っおいたすかあなたは、今元圌さんの事で衚面に芋せなくおも、心のずっず奥底で迷っおいるのではないのでしょうか ならば、少し元圌さんず距離を眮いおみお、友達に戻っお芖野を広げおみお。 あなたは、この恋の答えを芋぀け出せるかもしれたせんよ。 あなたが私のアドバむスを聞いお信じる信じない、それはあなたが決めるこず。占いを鵜呑みにし過ぎないように。しかし、詊しおみるのも、いいかもしれたせんね。 でわ、たたい぀でもいらしおくださいね♪

No.8 07/12/30 23:45
匿名さん0 

>> 2 おはようございたす。           🔔来幎はどんな幎に なるのか❓ 占っおいただけたすか❓ 宜しくお願いしたす。 m(__)m 旅人さんぞ💐
こんばんは。倧倉遅くなっおしたったこずをお詫びしたす。
来幎は、あなたにずっお良い幎ずいえるような幎ではないようです。
しかし、あなたのそんな幎を良い方向ぞず導いおくれるのは、女性が鍵を握っおいるようです。
あなたが今、付き合っおいたり、結婚しおいたりする女性がいるのであれば、その方を倧切にしおあげるこずです。
そしお、あなたを痛い思いをしお産んでくれたお母様に感謝をし、䜕か莈り物をするのもいいかもしれたせん。
どんなに、あなたにずっお良い幎でなくずも、悪い方から良い方ぞ垰るのはあなた次第です。
良い幎に出来るよう、プラス思考を忘れずに

あなたが私のアドバむスを聞いお信じる信じない、それはあなたが決めるこず。占いを鵜呑みにし過ぎないように。しかし、詊しおみるのも、いいかもしれたせんね。 でわ、たたい぀でもいらしおくださいね♪

• << 13 こんばんわ🌠 参考になりたした。😃 有り難うございたす。 m(__)m

No.9 07/12/31 00:10
匿名さん0 

>> 3 旊那ずの今埌どうなるか 占っおもらえたすか⁉ お願いしたす。 小悪魔さんぞ💐こんばんは。返信が遅くなっおしたったこずをお詫びしたす。
たず、あなたず旊那様は調和がずれおいおずおも良いパヌトナヌです。しかし、倫婊ずいえども、蓋をあければ他人。
これからのこずなんお、皆わかりたせん。しかし、あなたの旊那様は、䜕事にも解決を芋぀けようずする力があり、玠晎らしい人ではないんでしょうか。
実際、あなたは、この人ならず思い結婚されたのではないですか
結婚ずは、簡単には出来るものではありたせん。
だから、あなたは旊那様を信じおあげなくおはいけたせん。あなたは、パヌトナヌを支えられるような女性の気質をお持ちです。折角調和のずれた良きパヌトナヌずの出䌚い。そう簡単に壊したくないですよね
もし、悩みや気になる事があるのでしたら、旊那様にお話する時間を䜜っおもらい話しあうべきです。ないのであれば、結婚生掻楜しんで䞋さい。
たたに倫婊で旅行に行ったりしおみおはどうでしょうか遠くなくおもいいです。恋人同士だった時の気分で、映画を芋に行ったりするのもいいかもしれたせんね。
⬇次のレスぞ続きたす。

No.10 07/12/31 00:11
匿名さん0 

>> 9 小悪魔さんぞ💐続
あなたが私のアドバむスを聞いお信じる信じない、それはあなたが決めるこず。占いを鵜呑みにし過ぎないように。しかし、詊しおみるのも、いいかもしれたせんね。 でわ、たたい぀でもいらしおくださいね♪

No.11 07/12/31 00:33
匿名さん0 

>> 4 🔔おはよぅございたす🔔 私も来幎の💑運ず金💰運 気になりたす お願いしたす🙇 幞せ者さんぞ💐
こんばんは。返信が遅くなっおしたったこずをお詫びしたす。
たずは、来幎のあなたの恋愛運は、あたり良いず蚀えるものではありたせん。
しかし、出䌚いがなくおもそれは、あなたがご自身を芋぀め盎す時です。
出䌚いは、埅぀ものではありたせん。
あなたご自身が出䌚いを導くのです。
来幎がダメでも再来幎がありたす。
善悪は、盞反するものです。それは、あなたもしっおいたすね。
コレがこの䞖の理ずいうものなのですが、良いこずが続いおいおも、い぀かは悪いずきが来たす。
そう、良いものの隣にはい぀も盞反する悪いものが座っおいるこずを忘れないでいおもらいたいです。
先ほど、あなたご自身を芋぀め盎す時ず蚀いたしたが、出䌚いが来なくおも、い぀かはきっずやっお来るずいうこずを信じ、出䌚いをあなたご自身が導き出せるよう、あなた自身を研くのです。
⬇次のレスぞ続きたす。

No.12 07/12/31 00:44
匿名さん0 

>> 11 幞せ者さんぞ💐続
はい。次は金運です。来幎のあなたの金運は、今幎ず比べものにならないくらい絶奜調ずいっお良いほどのものです。
だけど、忘れおはならないのは、お金は逃げおいくものです。もっずずいうあたりの欲に駆られるのは良くありたせん。
ちょうどいいぐらいがいいのです。
お金は逃げおいくものしかし、脳に入れた知識は誰にも奪われるこずもない宝物。
なので、気分転換に䜕か本を読んだりするのもいいかもしれたせん。
旅行運は◎です。
䌑日家族ず旅行に行っおみおはどうでしょうか
意倖なモノを芋぀けられるかも知れたせんよ。

• << 29 ありがずうございたす🎵 旅行  来幎は行きたいなぁず考えおいたした 参考にしたす。 たた䜕かあったらお話聞かせおくださいね😉

No.13 07/12/31 00:54
旅人2 ( ♂ )

>> 8 旅人さんぞ💐 こんばんは。倧倉遅くなっおしたったこずをお詫びしたす。 来幎は、あなたにずっお良い幎ずいえるような幎ではないようです。 
 こんばんわ🌠

参考になりたした。😃
有り難うございたす。
m(__)m

• << 15 旅人さんぞ✚ お瀌をわざわざありがずう☺ 参考になれたのでしたら良かったです。たた、い぀でも来おくださいね🎵 タロット占いの通ですが、雑談もOKなので😃

No.14 07/12/31 01:07
匿名さん0 

>> 5 🔔こんにちは。 恋愛事を占っお䞋さい。 ①珟時点で私に奜意を寄せおいる人はいたすか。いるなら人数や職業などどんな人なんですか。 ②私の事を「  幞せ者さんぞ💐
返信が遅くなっおしたったこずをお詫びしたす。
たず最初に、どんな人か、人数、職業ずいった具䜓的な事は、タロット占いでは占えないずいう事を䌝えおおきたす。
①あなたに奜意を寄せおいる人は、いるし、いない。ず蚀うのは、心が迷っおいるずいうこずなのかもしれたせん。
②あなたを忘れられない女ずなっおいる男性は、たずいないでしょう。

③あなたは、今、気になる人がいたすかもしいるのであれば、その人は止めおおいた方がいいでしょう。
これからの恋愛運は、いい方に近い恋愛運です。冒険しおみるのが䞀番かも知れたせん。
そしお、あなたにずっお良きパヌトナヌを芋぀けおください。

No.15 07/12/31 01:15
匿名さん0 

>> 13 こんばんわ🌠 参考になりたした。😃 有り難うございたす。 m(__)m 旅人さんぞ✚
お瀌をわざわざありがずう☺
参考になれたのでしたら良かったです。たた、い぀でも来おくださいね🎵
タロット占いの通ですが、雑談もOKなので😃

• << 132 よろしくお願いしたす。元圌ずの出䌚いをきっかけに私の人生、目茶苊茶になりたした。自殺はしたせんが、今、死にたくお仕方ありたせん。🔔元圌ず出䌚った意味を知りたいです。🔔子䟛達は私の事をどう思っおいたすか? これから 子䟛達ず私の関係はどんなになりたすか? 🔔今幎はスキルアップの為の詊隓に合栌出来たすか🔔転職に良い時期はい぀ですか?🔔良い方ずの出䌚いはありたすか?🔔将来的に幞せな結婚が出来たすか? 今 荒れた毎日を過ごしおいたす。どうか助けお䞋さいm(__)m

No.16 07/12/31 01:16
遊び人16 ( 40代 ♀ )

こんばんは🙇

🔔 スナックを経営しおたすが蟞めようか迷っおたす。

🔔 圌ずの今埌

宜しくお願いしたす😃

• << 26 遊び人さんぞ💐 スナック経営をされおいお蟞めようか迷っおらっしゃるみたいですが、カヌドに回きいおみたずころ、蟞めない方が良いずいう結果が出たした。 たず、最初のカヌドで生掻ぞの最いを意味するカヌドが出お来たした。あなたのスナックは、客が少ない方でしょうかそれずも付き合っおいる圌氏が原因なのでしょうか もしよろしかったら、教えおもらえれたら、占いやすいのですが 😥 カヌドが回衚しおいる意味を知り結果を出せるので 🙇

No.17 07/12/31 01:37
匿名さん0 

>> 6 🔔お願いしたす 私 1990幎9月17日生たれ 圌 1989幎2月7日生たれ 週間前にふられたした。 圌ずは3回䜍付き合ったり別れた  藀はらさんぞ💐
返信が遅くなっおしたったこずをお詫びしたす。

たず初めに、どうやったら埩瞁できるかずいうこずは、タロット占いでは占うこずが出来たせん。
ので、あなたの珟圚の圌ずの恋愛状況を占っおみたした。

その結果を、蚀いたすね。
あなたは、元圌の人ず、䞉回ぐらい付き合ったり別れたりを繰り返しおいるずおっしゃいたしたが、最初は埩瞁しお続いおるようですが、やはり別れるずいったものばかりみたいですね。
その元圌ずの埩瞁は、かなり厳しいようです。
埩瞁できたずしおも結果は同じ。たた別れおしたうずいう結果になるのではないでしょうか。

あなたの元圌は、最初は、いいんだけど、途䞭でいろんな人に目移りしたり、あなたずの恋愛に飜きおしたうずいうものがあるようです。
あなたは、元圌にただ未緎がアルかもしれたせんが、元圌の事は忘れた方がいいず思いたす。
あなたは、前に進むべきだずカヌドは暗瀺しおいたす。
あなたは、女性のも぀豊かな母性愛ず感受性が䞡方備わっおいたす。
⬇次のレスぞ続きたす。

No.18 07/12/31 01:43
匿名さん0 

>> 17 藀はらさんぞ💐続

だから、元圌だけがこの䞖界でたった䞀人だけの男性ではありたせん。
この䞖界にはただ沢山男性がいたす。
その事を、忘れずに恋愛頑匵っおくださいね。
恋も倧事ですが、勉匷も倧事ですよ‌
来幎は、受隓生かな就職でしたらスミマセン。
恋も勉匷も䞡立出来たら、あなたは玠晎らしい女性になれるはずです。

No.19 07/12/31 01:48
藀はら ( VPfaj )

>> 18 >>17
>>18
倜遅くにわざわざありがずうございたす
私は少し圌に固執しすぎおいるのかもしれたせんね。
もう少し呚りを芋るこずにしたす。
ありがずうございたした

No.20 07/12/31 01:54
匿名さん0 

>> 19 藀はらさんぞ✚
わざわざお瀌の蚀葉ありがずうございたした😊
これから、沢山恋愛しお、あなたご自身で玠晎らしい人ずの恋を手に入れられるこずを願っおおりたす☺

No.21 07/12/31 02:11
幞せ者21 ( 30代 ♀ )

>> 5 🔔こんにちは。 恋愛事を占っお䞋さい。 ①珟時点で私に奜意を寄せおいる人はいたすか。いるなら人数や職業などどんな人なんですか。 ②私の事を「  🔔深倜遅くに倱瀌臎したす🔔

私の来幎を占っお頂けたせんか🙇
今幎は ここ近幎でたれにみる䞍幞ばかり続きたした。父が急死し母は初めお入院をし 私は仕事ず家事ず祖母の介護で倒れそうでした。䌚瀟には半分死にかけながら行っおたした。子䟛もむゞメにあったり気の䌑むヒマもありたせんでした‵う぀病になりかけたしたが 䜕だか最近 急激に運が開けおきたようで💡目の前が明るくなりたした。

最近 生きおいるこずが楜しいです。気分がこんなに軜く明るくなる䜕お自分でもよくわからないのですが😃

長いレスすみたせん🙇

• << 31 幞せ者さんぞ💐こんばんは。返信が遅くなっおしたったこずをお詫びしたす。 そしお、あけたしおおめでずうございたす。 昚幎、䞍幞が床々続いたず蚀うこずで、カヌドもその事を衚しおいたした。しかし今幎は、アナタにずっお、幞せだず思えるような出来事が起こるかもしれたせんよ。 具䜓的な事は分かりたせんが、コレから、あなたにずっお玠晎らしい幞運が埐々にupしおいくみたいです。 しかし、あなたには、意志がハッキリしないような点があったりしたせんか 䜕かに迷った時、そこがあなたにずっおの分岐点です。自分が正しいず思った道を行く意志の匷さを持぀こずが倧切です。でも、呚りの意芋も尊重しお䞋さいね。 そしお、もう䞀぀あなたが今自立しようず思い、良いマむホヌムを探しおいらっしゃいたすね。 今、あなたの運呜の茪が呚り始めおいたす。これからあなたに合ったいいマむホヌムを芋぀ける事が出来たす。 焊らず、自分のペヌスで芋぀けお䞋さい。 自立は、あなたにずっお良い機䌚です。 ⬇次のレスに続きたす。

No.22 07/12/31 02:18
匿名さん0 

>> 7 🔔元圌の今の私ぞの気持ちず、元圌の今の珟状をお願いしたす。 匿名さんぞ💐
たず、元圌さんの今の珟状は、タロット占いでは占うこずが出来たせん。
しかし、あなたの恋愛運ず元圌さんのあなたぞ察する気持ちを占っおみたした。
その結果、あなたず元圌さんは、第䞉者ず蚀える立堎の人のおかげで、今の珟状を奜転させるこずが出来る可胜性がありたす。元圌さんも心のどこかで少しはあなたぞの奜意が残っおいるので、寄りを戻す事には賛成するかもしれたせん。

しかし、あなたは、元圌さんを䜕らかの幻滅するような郚分を知っおいたすかあなたは、今元圌さんの事で衚面に芋せなくおも、心のずっず奥底で迷っおいるのではないのでしょうか
ならば、少し元圌さんず距離を眮いおみお、友達に戻っお芖野を広げおみお。
あなたは、この恋の答えを芋぀け出せるかもしれたせんよ。

• << 25 🔔【お返事🍰】いえいえ早々に占っお頂き感謝です本圓にありがずうございたす占いはあくたでも目安にしおおりたす。★本題★盞手は既婚者ですので、連絡も取っおいたせん 。付き合っおはいけたせん。ただ盞手が私を少しでもただ奜きで居おくれたら良いなずは思っおいたした。元圌が、たた連絡するねず蚀ったっきりで、連絡がありたせんが連絡の件を最埌にお願い出来たすでしょうか

No.23 07/12/31 02:24

🔔続レスすみたせん🔔あずひず぀占っお頂きたいこずがありたす🙇
私は❌むチで子䟛ず実家で居候させおもらっおいたす。貯金もそこそこ出来たしたし そろそろ自立しようず考えおおりたす。子䟛ず䜏むが今 ずおも欲しいのです。自分なりに探しおいたすが‵なかなか良い物件にめぐりあえたせん。䜕か頂けたら 幞いです🙇

No.24 07/12/31 02:37
匿名さん0 

⚠からのお知らせ⚠こんばんは‌‌😃
沢山のレスありがずうございたす🙇
こんな私が皆さんのお圹にたおられおいるのなら嬉しいです。
家の倧掃陀のため昚日、四時間しか睡眠時間を取っおいないので、私の䜓力も限界に来おいたしお😥本日はレス番さんたでの䟝頌をタロット占いさせおいただきたす。
番さん以降の方は、今日の倜に返信させおいただきたす。遅くなっおもちゃんず返すので、レスは、どんどん受け付けたす。
皆さんからの䟝頌お埅ちしおおりたす。

No.25 07/12/31 02:46

>> 22 匿名さんぞ💐 こんばんは。返信が遅くなっおしたったこずをお詫びしたす。 たず、元圌さんの今の珟状は、タロット占いでは占うこずが出来たせん。  🔔【お返事🍰】いえいえ早々に占っお頂き感謝です本圓にありがずうございたす占いはあくたでも目安にしおおりたす。★本題★盞手は既婚者ですので、連絡も取っおいたせん 。付き合っおはいけたせん。ただ盞手が私を少しでもただ奜きで居おくれたら良いなずは思っおいたした。元圌が、たた連絡するねず蚀ったっきりで、連絡がありたせんが連絡の件を最埌にお願い出来たすでしょうか

• << 34 匿名さんぞ💐 こんばんは。返信が遅くなっおしたったこずをお詫びしたす。 その元圌さんからの連絡は、来るこずはないず思っおいた方がいいかず思われたす。 しかし、連絡が来ないずは蚀い切れたせん。そこは理解しおもらえたら結構です。 元圌さんの事は忘れお、新たな恋を探しおみおは 忘れたぐらいに、元圌さんから連絡があるかもしれたせんよ。 あなたが私のアドバむスを聞いお信じる信じない、それはあなたが決めるこず。占いを鵜呑みにし過ぎないように。しかし、詊しおみるのも、いいかもしれたせんね。 でわ、たたい぀でもいらしおくださいね♪

No.26 07/12/31 02:57
匿名さん0 

>> 16 こんばんは🙇 🔔 スナックを経営しおたすが蟞めようか迷っおたす。 🔔 圌ずの今埌 宜しくお願いしたす😃 遊び人さんぞ💐
スナック経営をされおいお蟞めようか迷っおらっしゃるみたいですが、カヌドに回きいおみたずころ、蟞めない方が良いずいう結果が出たした。
たず、最初のカヌドで生掻ぞの最いを意味するカヌドが出お来たした。あなたのスナックは、客が少ない方でしょうかそれずも付き合っおいる圌氏が原因なのでしょうか
もしよろしかったら、教えおもらえれたら、占いやすいのですが 😥
カヌドが回衚しおいる意味を知り結果を出せるので 🙇

No.27 07/12/31 03:09

>> 26 ありがずうございたす🙇
客数も少ないですが䞀番の原因は私の怠け癖です😔 客来ない行きたくない閉たっおるから䜙蚈客来ない の繰り返し 😔 ❌で䞭䞭の子䟛がいお他にできる仕事もないし だけど店はヒマだし っお感じで昌間の仕事に倉えた方がいいのか などどうしおいいかわかりたせん😔

• << 35 遊び人さんぞ💐 こんばんは。返信が遅くなっおしたったこずをお詫びしたす。 そうだったのですか。カヌドの回ずも答えが劙だったので、結果が出しにくかったのですが、あなたからもう䞀床教えおもらい結果を出すこずが出来たした。協力感謝したす。 たず、今のたたでは、行けたせん。お子さんがいらっしゃるそうですが、お子さんの為にもあなたが決断するべき時です。 お子さんは、䞭孊生ならば、もうお子さんも立掟な知識が備わっおいるはずです。あなたは、今の仕事を蟞めお倜の仕事から昌間の仕事に倉えるべきだずカヌドは、衚しおいたす。最初は、今たでの生掻圢態を倉えおしたうので、あなたはキツむかもしれたせん。しかし、あなたがそれに耐え仕事や家庭の事をやりこなせた時、自分自身を倉えられたのです。 お子さん達は、䞭孊生。思春期真っ盛り。目を離さず、沢山の愛情を泚いであげお䞋さい。子䟛は、芪に沢山愛情を泚がれるのが嬉しいのです。 授業参芳などあったら、出垭しおあげお䞋さい。口で嫌がっおいおも、心は、嬉しいんですよ。 ⬇次のレスに続きたす。

No.28 07/12/31 03:20
匿名さん0 

🙇より🙇
皆さん、倧倉申し蚳ありたせんが、タロット占いもカヌドず真剣に向き合わなければ行けないので、倧倉な集䞭力ず占う力を消耗しおしたうので、限界がやっお参りたした。
䞀時仮眠を取らせお頂きたいず思いたす。 勝手な事を申しお本圓にスミマセン。仮眠から目芚めたら、皆さんの䟝頌をタロット占いで占っおいきたすので‌‌でわ、おやすみなさい‌‌😪💀

No.29 07/12/31 05:29
幞せ者4 ( ♀ )

>> 12 幞せ者さんぞ💐続 はい。次は金運です。来幎のあなたの金運は、今幎ず比べものにならないくらい絶奜調ずいっお良いほどのものです。 だけど、忘れ  ありがずうございたす🎵
旅行 
来幎は行きたいなぁず考えおいたした

参考にしたす。
たた䜕かあったらお話聞かせおくださいね😉

• << 42 幞せ者さんぞ✚ こんばんは☺お瀌のレスありがずうございたす🙇 たた䜕かありたしたら、気軜に䟝頌しに来お䞋さいね🎵

No.30 08/01/01 00:06
匿名さん0 

こんばんは‌です。たずは、あけたしおおめでずうございたす🙇皆さん倧倉お埅たせしたした。今から、䟝頌をどんどんタロット占いで占なっおいきたすので。埅っおいお䞋さいね。
このスレッドを芋られた方も、気軜に䟝頌しお䞋さい。

No.31 08/01/01 00:23
匿名さん0 

>> 21 🔔深倜遅くに倱瀌臎したす🔔 私の来幎を占っお頂けたせんか🙇 今幎は ここ近幎でたれにみる䞍幞ばかり続きたした。父が急死し母は初め  幞せ者さんぞ💐こんばんは。返信が遅くなっおしたったこずをお詫びしたす。
そしお、あけたしおおめでずうございたす。
昚幎、䞍幞が床々続いたず蚀うこずで、カヌドもその事を衚しおいたした。しかし今幎は、アナタにずっお、幞せだず思えるような出来事が起こるかもしれたせんよ。
具䜓的な事は分かりたせんが、コレから、あなたにずっお玠晎らしい幞運が埐々にupしおいくみたいです。

しかし、あなたには、意志がハッキリしないような点があったりしたせんか 䜕かに迷った時、そこがあなたにずっおの分岐点です。自分が正しいず思った道を行く意志の匷さを持぀こずが倧切です。でも、呚りの意芋も尊重しお䞋さいね。
そしお、もう䞀぀あなたが今自立しようず思い、良いマむホヌムを探しおいらっしゃいたすね。
今、あなたの運呜の茪が呚り始めおいたす。これからあなたに合ったいいマむホヌムを芋぀ける事が出来たす。
焊らず、自分のペヌスで芋぀けお䞋さい。 自立は、あなたにずっお良い機䌚です。
⬇次のレスに続きたす。

No.32 08/01/01 00:30
匿名さん0 

>> 31 良いマむホヌムを芋぀けられたら、子䟛さんず自分たちの家庭を築き䞊げお行くのも良いかもしれたせん。
自立した時に、少しキツいずきがやっおくるかもしれたせんが、その詊緎を受け入れ耐える事が倧事です。
詊緎を乗り越えた時、あなたは、今より倧きく成長しおいたす。
お子さん達ず幞せな家庭を築いおいっお䞋さい。

• << 47 さた 明けたしお おめでずうございたす🙇 幎末から ず忙しくしおおりたしお 今 占いの結果を拝芋させお頂きたした😃 占っお頂きありがずうございたす🙇🙇 良い結果を頂きたしたが これを励みに頑匵っおいこうず思いたす😊自分や呚りで起こる出来事は党お 起こるべくしお起こるものであり無駄なこずは䜕䞀぀ないず蚀いたすがその通りだず思いたす。どのようなこずも受け入れお頑匵っおいきたいず思いたす。 さた ありがずうございたした😃お寒い毎日ですがお䜓に気を付け䞋さいたせ✚🙏✚

No.33 08/01/01 00:35

明けたしおおめでずうございたす🙇
お忙しい所申し蚳ありたせんが是非昚日の続きをお願いしたす🙇

No.34 08/01/01 00:45
匿名さん0 

>> 25 🔔【お返事🍰】いえいえ早々に占っお頂き感謝です本圓にありがずうございたす占いはあくたでも目安にしおおりたす。★本題★盞手は既婚者ですので  匿名さんぞ💐
その元圌さんからの連絡は、来るこずはないず思っおいた方がいいかず思われたす。
しかし、連絡が来ないずは蚀い切れたせん。そこは理解しおもらえたら結構です。
元圌さんの事は忘れお、新たな恋を探しおみおは
忘れたぐらいに、元圌さんから連絡があるかもしれたせんよ。

• << 39 ⭐あけたしおおめでずうございたす本圓にありがずうございたす。実は今お付き合いをしおいるしおいる方がいお今ひず぀飛び蟌めたせんでしたが少し信じおみようず思いたす。私自身が忘れた頃に連絡が来るのですね。幞せになりたいず思いたす。

No.35 08/01/01 01:04
匿名さん0 

>> 27 ありがずうございたす🙇 客数も少ないですが䞀番の原因は私の怠け癖です😔 客来ない行きたくない閉たっおるから䜙蚈客来ない の繰り返し 😔 
 遊び人さんぞ💐

そうだったのですか。カヌドの回ずも答えが劙だったので、結果が出しにくかったのですが、あなたからもう䞀床教えおもらい結果を出すこずが出来たした。協力感謝したす。

たず、今のたたでは、行けたせん。お子さんがいらっしゃるそうですが、お子さんの為にもあなたが決断するべき時です。
お子さんは、䞭孊生ならば、もうお子さんも立掟な知識が備わっおいるはずです。あなたは、今の仕事を蟞めお倜の仕事から昌間の仕事に倉えるべきだずカヌドは、衚しおいたす。最初は、今たでの生掻圢態を倉えおしたうので、あなたはキツむかもしれたせん。しかし、あなたがそれに耐え仕事や家庭の事をやりこなせた時、自分自身を倉えられたのです。

お子さん達は、䞭孊生。思春期真っ盛り。目を離さず、沢山の愛情を泚いであげお䞋さい。子䟛は、芪に沢山愛情を泚がれるのが嬉しいのです。
授業参芳などあったら、出垭しおあげお䞋さい。口で嫌がっおいおも、心は、嬉しいんですよ。
⬇次のレスに続きたす。

• << 37 だから、テストで悪い点を取っおきおも、怒らないであげお䞋さい。怒らないでほめおあげお䞋さい。 その点数をしっかりず受け止め、次回のテストもっずいい点取れたらいいね。ず蚀っおみおは きっず子䟛さんも、頑匵りたすよ 子䟛は、芪にいっぱい誉められたいんです。だから、子䟛さんを誉める堎では、沢山誉めおあげお䞋さい。 関係ない話たでしおスミマセン。 あなたが私のアドバむスを聞いお信じる信じない、それはあなたが決めるこず。占いを鵜呑みにし過ぎないように。しかし、詊しおみるのも、いいかもしれたせんね。 でわ、たたい぀でもいらしおくださいね♪

No.36 08/01/01 01:05
旅人36 

🔔明けたしおおめでずうございたす。

今幎の運勢を占っお䞋さい。

よろしくお願いしたす。

• << 41 旅人さんぞ💐 こんばんは。昚幎は、あたり良くない幎だったのでしょうか 今幎も少し昚幎の圱響を受けおいおあたり良い幎ずいえる幎ではないようですが、あなたにずっお倧きな転機ず呌べるものが起こりそうです。 あなたは、結果を恐れず、人に惑わされるこずなく、自分の目指す道を進むのが倧切です。 このこずを頭に入れお今幎も頑匵っお䞋さいきっず成果が出るでしょう。 あなたが私のアドバむスを聞いお信じる信じない、それはあなたが決めるこず。占いを鵜呑みにし過ぎないように。しかし、詊しおみるのも、いいかもしれたせんね。 でわ、たたい぀でもいらしおくださいね♪

No.37 08/01/01 01:11
匿名さん0 

>> 35 遊び人さんぞ💐 こんばんは。返信が遅くなっおしたったこずをお詫びしたす。 そうだったのですか。カヌドの回ずも答えが劙だったので、結果  だから、テストで悪い点を取っおきおも、怒らないであげお䞋さい。怒らないでほめおあげお䞋さい。
その点数をしっかりず受け止め、次回のテストもっずいい点取れたらいいね。ず蚀っおみおは
きっず子䟛さんも、頑匵りたすよ
子䟛は、芪にいっぱい誉められたいんです。だから、子䟛さんを誉める堎では、沢山誉めおあげお䞋さい。
関係ない話たでしおスミマセン。

No.38 08/01/01 01:13

>> 37 ありがずうございたす。圌ずの今埌の方は 😔

• << 40 遊び人さんぞ💐倧倉スミマセン。 圌氏さんずの今埌は、䜕かの衚玙に恋愛が悪い方向ぞ向きかけるかもしれたせんが、それをしのげば圌氏さんずは、倧䞈倫です。 圌氏さんの方は、あなたの事を本圓に愛しおらっしゃるみたいです。圌氏さんの愛にあなたも応えおあげお䞋さいね。 あなたず圌氏さんずの盞性は◎だず瀺されおいたした。 未来には、結婚ずいった圢をカヌドは、出しおいたしたが、 圌氏さんずご結婚を考えおいたりしたしたか それでは、圌氏さんずの愛を育んで䞋さい。 あなたが私のアドバむスを聞いお信じる信じない、それはあなたが決めるこず。占いを鵜呑みにし過ぎないように。しかし、詊しおみるのも、いいかもしれたせんね。 でわ、たたい぀でもいらしおくださいね♪

No.39 08/01/01 01:30

>> 34 匿名さんぞ💐 こんばんは。返信が遅くなっおしたったこずをお詫びしたす。 その元圌さんからの連絡は、来るこずはないず思っおいた方がいいかず  ⭐あけたしおおめでずうございたす本圓にありがずうございたす。実は今お付き合いをしおいるしおいる方がいお今ひず぀飛び蟌めたせんでしたが少し信じおみようず思いたす。私自身が忘れた頃に連絡が来るのですね。幞せになりたいず思いたす。

• << 43 匿名さんぞ✚ お瀌のレスありがずうございたす🙇 付き合っおいる圌氏さんがいらっしゃるず聞き、あなたず付き合っおいる圌氏さんずの恋愛を䞀応占っお芋たした。 お節介スミマセン😔 今の圌氏さんずの運呜の茪が呚り始めおいたす。 あなたず圌氏さんの盞性は◎のようです。 圌氏さんず本気の恋をしおみるのも良いかもしれたせんね🎵 あなたが私のアドバむスを聞いお信じる信じない、それはあなたが決めるこず。占いを鵜呑みにし過ぎないように。しかし、詊しおみるのも、いいかもしれたせんね。 でわ、たたい぀でもいらしおくださいね♪

No.40 08/01/01 01:58
匿名さん0 

>> 38 ありがずうございたす。圌ずの今埌の方は 😔 遊び人さんぞ💐倧倉スミマセン。
圌氏さんずの今埌は、䜕かの衚玙に恋愛が悪い方向ぞ向きかけるかもしれたせんが、それをしのげば圌氏さんずは、倧䞈倫です。
圌氏さんの方は、あなたの事を本圓に愛しおらっしゃるみたいです。圌氏さんの愛にあなたも応えおあげお䞋さいね。
あなたず圌氏さんずの盞性は◎だず瀺されおいたした。
未来には、結婚ずいった圢をカヌドは、出しおいたしたが、 圌氏さんずご結婚を考えおいたりしたしたか
それでは、圌氏さんずの愛を育んで䞋さい。

• << 46 ありがずうございたす🙇圌ずの結婚はないず思いたす😔 なぜなら圌が16才䞊で自分には先がないので ず蚀われおるので😔 だからそれは諊めおいたすがこの先ずっず圌ずいおいいものか ず考えおいたした。圌はい぀でも手離す準備はできおるので歳の近い将来を共にできそうな人がいたら蚀っおほしい ず蚀っおたす。それは本心なんでしょうか 😔

No.41 08/01/01 02:08
匿名さん0 

>> 36 🔔明けたしおおめでずうございたす。 今幎の運勢を占っお䞋さい。 よろしくお願いしたす。 旅人さんぞ💐

こんばんは。昚幎は、あたり良くない幎だったのでしょうか 今幎も少し昚幎の圱響を受けおいおあたり良い幎ずいえる幎ではないようですが、あなたにずっお倧きな転機ず呌べるものが起こりそうです。
あなたは、結果を恐れず、人に惑わされるこずなく、自分の目指す道を進むのが倧切です。
このこずを頭に入れお今幎も頑匵っお䞋さいきっず成果が出るでしょう。

• << 45 こんにちは😃 遅い時間にもかかわらず占っおくれおありがずうございたした。

No.42 08/01/01 02:13
匿名さん0 

>> 29 ありがずうございたす🎵 旅行  来幎は行きたいなぁず考えおいたした 参考にしたす。 たた䜕かあったらお話聞かせおくださいね😉 幞せ者さんぞ✚
こんばんは☺お瀌のレスありがずうございたす🙇
たた䜕かありたしたら、気軜に䟝頌しに来お䞋さいね🎵

No.43 08/01/01 02:23
匿名さん0 

>> 39 ⭐あけたしおおめでずうございたす本圓にありがずうございたす。実は今お付き合いをしおいるしおいる方がいお今ひず぀飛び蟌めたせんでしたが少し信  匿名さんぞ✚

お瀌のレスありがずうございたす🙇
付き合っおいる圌氏さんがいらっしゃるず聞き、あなたず付き合っおいる圌氏さんずの恋愛を䞀応占っお芋たした。
お節介スミマセン😔
今の圌氏さんずの運呜の茪が呚り始めおいたす。
あなたず圌氏さんの盞性は◎のようです。
圌氏さんず本気の恋をしおみるのも良いかもしれたせんね🎵

• << 50 🔔🍀😲すみたせん💊ひょいっず芗きに来おみたら、わざわざ芖お䞋さっおいたのですね💊気付かない鈍感な私で申し蚳ないです💊ありがずうございたす(>_<)運呜の茪ずは䜕でしょうか 䜕か凄いですね😱でも私自身が圌に察しお、あやふやな気持ちだし結婚を考えお真剣に付き合っおるず蚀われお申し蚳なくっお時々別れを考えおしたうんですよ😢

No.44 08/01/01 02:39
匿名さん0 

🎉より🎉
今の所、党おの䟝頌を占うこずが出来たした。

もう少し起きおいようず思いたすので、皆様からの䟝頌お埅ちしおおりたす☺

No.45 08/01/01 12:21
旅人36 

>> 41 旅人さんぞ💐 こんばんは。昚幎は、あたり良くない幎だったのでしょうか 今幎も少し昚幎の圱響を受けおいおあたり良い幎ずいえる幎ではないよ  こんにちは😃

遅い時間にもかかわらず占っおくれおありがずうございたした。

• << 52 旅人さんぞ✚ こんばんは。お瀌のレスありがずうございたした‌‌🙇 たた䜕かありたしたら、䟝頌しに来お䞋さいね。

No.46 08/01/01 14:32

>> 40 遊び人さんぞ💐倧倉スミマセン。 圌氏さんずの今埌は、䜕かの衚玙に恋愛が悪い方向ぞ向きかけるかもしれたせんが、それをしのげば圌氏さんずは、  ありがずうございたす🙇圌ずの結婚はないず思いたす😔 なぜなら圌が16才䞊で自分には先がないので ず蚀われおるので😔 だからそれは諊めおいたすがこの先ずっず圌ずいおいいものか ず考えおいたした。圌はい぀でも手離す準備はできおるので歳の近い将来を共にできそうな人がいたら蚀っおほしい ず蚀っおたす。それは本心なんでしょうか 😔

• << 135 遊び人さんぞ💐 こんばんは。返信がかなり遅くなっおしたった事をお詫びしたす。 私ずタロットは、圌氏さんではないので、圌氏さんの心を理解するこずはできたせんが、圌氏さんはあなたの事を思っおそう蚀っおいるのだず思いたす。 あなたが、圌氏さんず結婚したいず匷く願うのであれば結婚するのもいいでしょう。しかし、結婚した堎合苊劎するかもしれたせん。それをしっかり考えお、決断するのがよいでしょう。 あなたが私のアドバむスを聞いお信じる信じない、それはあなたが決めるこず。占いを鵜呑みにし過ぎないように。しかし、詊しおみるのも、いいかもしれたせんね。でわ、たたい぀でもいらしお䞋さいね♪

No.47 08/01/02 02:53

>> 32 良いマむホヌムを芋぀けられたら、子䟛さんず自分たちの家庭を築き䞊げお行くのも良いかもしれたせん。 自立した時に、少しキツいずきがやっおくるか  さた 明けたしお おめでずうございたす🙇
幎末から ず忙しくしおおりたしお 今 占いの結果を拝芋させお頂きたした😃

占っお頂きありがずうございたす🙇🙇
良い結果を頂きたしたが これを励みに頑匵っおいこうず思いたす😊自分や呚りで起こる出来事は党お 起こるべくしお起こるものであり無駄なこずは䜕䞀぀ないず蚀いたすがその通りだず思いたす。どのようなこずも受け入れお頑匵っおいきたいず思いたす。

さた ありがずうございたした😃お寒い毎日ですがお䜓に気を付け䞋さいたせ✚🙏✚

• << 53 幞せ者さんぞ✚こんばんは。お瀌のレスありがずうございたした‌‌🙇 たた䜕かありたしたら、䟝頌しに来お䞋さいね😃 心よりお埅ちしおおりたす☺

No.48 08/01/03 00:08
自由人48 ( 20代 ♀ )

🔔こんばんは❀
はじめたしお😃
私は結婚幎目にそろそろなりたすが今幎䞭には子䟛が欲しいです👶
でもなかなか出来たせん😥
今幎䞭に子䟛を授かれたすか❓
お願いしたす🙇

• << 136 こんばんは。 返信がかなり遅くなっおしたった事をお詫びしたす。 今幎䞭に子䟛が授かれるかずいう䟝頌でしたが、今幎䞭ず断定するこずは蚀えたせんが、あなたの未来にはお子さんがいたす。 しかし、焊りは犁物です。 あなたの心は授かりたいず匷く願っおいたすが、䜓が焊りで緊匵したりストレスが溜たっお授かりにくくなっおしたいたす。 そこで、あなたずあなたのパヌトナヌがお䌑みの時にでも、恋人気分に戻っお映画など芋に行っおはいかがでしょうか沢山お店を回ったり、あなたやパヌトナヌには気分転換が必芁です。 お仕事で疲れた䜓をゆっくり䌑逊しながら、倜の人のラブタむムず蚀った感じで過ごしおみおはお互いがお互いを求め合っお、䞀぀に心が溶け合っお、䜕十億ずの奇跡で子䟛が授かるのではないのでしょうか。 日本語では、Hやsexず蚀われやすいですが、英語では、MakeLoveず蚀いたす。 知っおいたら、お分かりでしょうが、make䜜る。love愛。そう、子どもは、お互いの愛を確かめ合い、そしおその圢ずしお人の愛の宝である子どもが生たれるのですよ。 良い母芪になっおあげお䞋さいね。 ⬇次のレスに続きたす。

No.49 08/01/03 00:26
匿名さん49 ( 10代 ♀ )

🔔お忙しいずは思いたすがよろしくお願いしたす✚✚

今遠距離で片思いしおいるのですがその圌ずのこずを占っおいただけたすか??

• << 141 匿名さんぞ💐 こんばんは。 返信が遅くなっおしたった事をお詫びいたしたす。 遠距離の方に片思いずいうこずで、カヌドも、そう簡単に実るずいうものではないようです。 恋愛ずは、至っおそう簡単に行くものではありたせんが 。しかし、あなたがその方ずの亀際を望むのであれば、あなた次第で恋の道を開く事が出来たす。 たずは、その盞手の方ず䜕か接点になるものを芋぀けるこずが倧事です。 メヌルや電話などで、䌚話をしたりするのもいいかもしれたせん。 恋は、あなた次第なのですよ。 この䞖の党おの理がそうである以䞊。 さぁ、盞手の心をノックアりトする努力をする事です。 あなたが私のアドバむスを聞いお信じる信じない、それはあなたが決めるこず。占いを鵜呑みにし過ぎないように。しかし、詊しおみるのも、いいかもしれたせんね。でわ、たたい぀でもいらしお䞋さいね♪

No.50 08/01/03 01:03

>> 43 匿名さんぞ✚ お瀌のレスありがずうございたす🙇 付き合っおいる圌氏さんがいらっしゃるず聞き、あなたず付き合っおいる圌氏さんずの恋愛を䞀  🔔🍀😲すみたせん💊ひょいっず芗きに来おみたら、わざわざ芖お䞋さっおいたのですね💊気付かない鈍感な私で申し蚳ないです💊ありがずうございたす(>_<)運呜の茪ずは䜕でしょうか 䜕か凄いですね😱でも私自身が圌に察しお、あやふやな気持ちだし結婚を考えお真剣に付き合っおるず蚀われお申し蚳なくっお時々別れを考えおしたうんですよ😢

• << 145 匿名さんぞ💐 運呜の茪ずいうものは、あなたず圌氏さんずの恋が始たりだしたずいう事です。あなたが、圌氏さんずの恋を向き合うこずで、恋が始たり、進展しだすずいうこずです。 そしお、その恋は、悲しい結末、幞せな結末にするのかは、あなた次第です。もちろん、圌氏さんもですが。今の圌氏さんずの恋を向き合っおみおはどうでしょうか あなたが私のアドバむスを聞いお信じる信じない、それはあなたが決めるこず。占いを鵜呑みにし過ぎないように。しかし、詊しおみるのも、いいかもしれたせんね。でわ、たたい぀でもいらしお䞋さいね♪
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧