注目の話題
彼女に借金があることを話した
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って
なんでこんな人が結婚できるの?

旦那さんに浮気された方6

No.3 09/07/17 23:55
名無し3 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

🐸あ~毎度ぉ💦またまた入り浸るつもりなのか…🐸です。🐰さん💀さん有難うございます。もう忘れられてるかと思ってました😱そろそろ、自分1人で考えなあかんねやという考えに行き着き、昨年末で卒業したつもりになってました。でも今…めっちゃ行き詰まってしまって。又ミクル来ちゃいました🙈甘えてごめんなさい。即離婚出来へんのは、情金愛情…何なんでしょう。…全部かな…うちも相当甘い。今日最後の話し合い予定やってんけど、夕べ殆ど眠れなくって💧めちゃしんどいから明日にしてもらいました。正直もう、旦那の事考えて⤵になるのん嫌で。あぁ。うち的に別居は良くないです。息子と2人に慣れたし。旦那が来る(子供に会うと、子供が離れたがらなくなるから寝た後に来る)とかなると、もうそれがストレスになって。正直うち自身は別れたい。しかし子供から父親を奪う事が…それだけが…。彼の我慢は解りすぎるし、その為の涙は流させたくない。多分旦那は病気やから、後はうち次第て感じなんですね。割り切れるか否か。まだ大人になりきれないっす。母親失格…かな。どうしたらいいんやろ。

3レス目(338レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧