注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

ミクル住人の特徴

No.29 09/07/15 08:53
ヒマ人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫21

主です。

そうですね、子持ち集団がきっと多いので、私もそれは思いました。

“ネットいじめ自殺”
この言葉にピンときませんか?お子さんがネット内で、同じ学校の子に誹謗中傷かかれ自殺。

また自殺ではないですが、誹謗中傷かかれた腹いせに学校内で殺傷。

これだけ近年、事件や何やらで騒がれてますが、ミクルで寄ってたかって叩く人、中傷書いて去っていく人…似たようなものじゃないっと思います。

匿名でどこの誰だか分からないから関係ない…?

子供達も、まさかこんな事レスして死ぬ訳ない…そう思ってレスしてるんじゃないのかな?

何か事件が起きてからしか気づかないんでしょうか、そういう人は。

また別の事件ですが、東京の方で無差別の殺傷事件がありましたよね?あれは確か現実でもネットでも人に見放された容疑者が事件を起こしましたよね?

その人本来の人間性もありますが、周りもその方のSOSを無視した結果が…あの事件です。

簡単に日本の誰かにレス出来る利便性がありますが、一歩間違えばこのように凶器…また殺意になる。

お子さんに指導しなければいけない親の立場の方は特に、言葉の表現の仕方については気をつけてほしいですね😣☝

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧