注目の話題
年下っぽい年上女子
怖い曲と言えば何?
隣人からの嫌がらせ

学会に入るべき??

No.488 08/01/18 10:32
大学生488
あ+あ-

主さんへ。
ここにいる方は、他宗か創価学会に対して噂やデマ等に流される無知な方が多いのです。一番良いのは主さんが創価学会で活動している旦那さんと向かい合って気持ちをぶつけてみてはどうでしょうか。お子さんの為にも、自分の眼で学会の本当の姿を見てみては。学会は面白い事に男性の信心と女性の信心に違いがあります。それは自然な事だと思います。男と女の脳は違うから。どう違うのか。また、池田名誉会長とは実際どのような人物なのか。主さんのようなお母さんに対してどのような事を言われている人なのか。指導集もたくさんあります。学会の書籍を読んだ事がありますが、世界の識者や著名人が注目している事に納得しました。池田名誉会長は素晴らしい偉人です。ハーバード大、グラスゴー大や北京大数多くの名誉博士号、国家勲章、名誉市民称号。宗教禁止の国、中国の多くの大学が池田名誉会長に名誉博士号を贈っている程です。どれ程の信頼か。それだけでも素晴らしいです。
今や世界190ヶ国にも広がり、一人一人を大切にする宗教です。思想や哲学も世界の識者、宗教研究者からは称讃を受けています。
私は本物の仏教だと思います。

488レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題