注目の話題
スーパーで走りまわる子供
別れたくないという彼氏を追い出す方法
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

学会に入るべき??

No.409 07/11/23 21:14
大学生29
あ+あ-

≫407

季緒姉さんはミクル監視員きどり?かなり余計なお節介屋さんですなあ。😲言論の自由をギリギリまで守らないと、ミクル自体が広告収入減って壊滅しますよ。管理人さんは広告収入で食ってるんだから、少々荒くてもスレ数が伸びれば伸びるほど儲かるんだから。季緒姉さんはミクル管理人にとっては最悪の存在でわ😫さて本題ですが。貧乏を蔑んでいませんよ。蔑んでる人は募金箱しません。学会の様に政治屋に夢中で弱者救済しない団体の方が貧乏人相手は面倒くさいし、イヤだから逃げてるだけです。頭を7・3にして池田親衛隊してたら、何か偉い人になった様な錯覚を覚えてるのです。彼らには『聖』の真の意味が解らないでしょう。『聖』とは、『ひじり』と読みます。仏教では、貧乏を喜びとする托鉢坊主を差します。まあ学会では日蓮を大聖人と言ってますが。聖の意味を知らない証です。聖に大も中も小もない。学会は仏教ではないよ。単なる宗教風な政治屋集団です。だから私は『仏教らしく』なってネ🙏と日夜思っているのであります😔貧乏人の身になって、救済活動も出来るだけの資産もある癖に、デッカい会館をバンバン建てるだけの学会には、宗教的な雰囲気は全く感じません

409レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧