全然信用できない旦那😫

No.9 07/02/16 01:29
悩める新妻 ( 30代 ♀ 430Uk )
あ+あ-

≫8

あられさんありがとうごさいます。旦那さんはお水の女と毎日メールに休みの日に出て行く、それを見て見ぬ振りできるなんて本当にえらい。すごいな~心広い!多分私より年下ですよね?私は許せません。女から1ヶ月に一度くらいのメール。10年。内容言えない、今まで結婚前から女友達がいるという話すら旦那からなかったのに怪しすぎる。全く信用できないです。旦那が逆ぎれし、表面的には普通に私に接しこそこそ隠し事するので悩みすぎて体調も壊し、実家に帰ってきました。旦那からはすでに1カ月以上一切連絡なし、私が実家帰り家事しないからと給料も一切渡さなくなりました。私は離婚間近です。旦那からは離婚とか別れてとか一切言ってきませんが。相手の嫌がることを逆ぎれして隠してまでずっと続けようとする神経の人とは一生共にするのは無理。旦那はこんな事くらいで離婚て甘く考えてるかもしれませんが、夫婦は相手の裏切りでガタガタとあっという間に信頼が壊れていくものです。事実どうこうよりそんな逆ぎれする不誠実な態度しかしない相手に尽くせるほどの心は私にありません。

9レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧