全然信用できない旦那😫

No.4 07/01/18 13:30
悩める新妻 ( 430Uk )
あ+あ-

≫3

こんにちは。貴重なご意見ありがとうございます。旦那の仕事上の付き合いでコンパニオンやキャバクラはわかりますが、ごまかしてウソつかれます。旦那は付き合ってないと言いますが写真や言い訳でよけいに付き合ってたんだなと確信します。紹介できるような女友達なら目の前でメールもできるはずですが、旦那は名前も男に見せかけて登録しなおしたり、携帯変える前も私の目の前で電話してと言ってもしてくれませんでした。挙げ句の果てに私から直接その女に連絡しないようメールさせて返信きたら誤解なら説明すればいいのに、返事きたら困るイヤだとその場ですぐアドレス変えてごまかされました。相手の女も必ず昼休みや旦那が私といない時間に女の方からメールしてきます。旦那が名前変えてまで登録しなおしたり、私の目の前では絶対その女と連絡できないのは隠さないといけない関係か怪しすぎますよね?昔付き合っていて結婚したことを知り、旦那と私の隙間に入りこんで邪魔されてるとしか思えないです💧女は写真で20代後半のようでしたし10年もコンパニオン?私も結婚前宴会で平気で触らせてる破廉恥コンパニオン女達を見てるので💧

4レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧